駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

SOULFINGERライブ画像

2024年05月06日 | ソウル・フィンガー

5月6日(月)振替休日 本日のJog&Walking=40分 本日の自己練習は30分
連休最終日となりました。まあ、オレは毎日が休日みたいなもんだけど。空はどんよりと雨がいつ振ってもおかしくない曇り空で、洗濯するかしないかで悩ましいが、思い切って干してみる。日中はなんとか持ってくれた。
こうして何事もなく、一人で録画してあってまだ見ていないTVドラマを見て過ごす。

5月4日のソウルフィンガーのライブ画像をNちゃんが送ってくれましたのでアップします。
アクトシティーのサンクンプラザは凄い人でした。

俯瞰してみると

ソウルフィンガーはこの日のトリで、17時過ぎからスタートでした

時間的に演奏中に日が暮れていくというパターンです

 

ドラムの搬入搬出はしんどいけれど、演奏はとても楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日なので | トップ | SOULFINGER/ライブ終盤・ソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事