駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

子供の日なので

2024年05月05日 | 駄日記

5月5日(日)こどもの日 本日のJog&Walking=休む 本日の自己練習は休む
朝の仕事をしながら、今日はこどもの日なので、朝ごはんにはウチの子供たちが小さい時に喜んで食べていたオニギラズと、子供が好きなじゃがいものみそ汁を作ってやろうと思った。昔、日曜日にはよく作ったもんだ。オレも好きなので、想像しただけでウキウキして仕事をした。なので、仕事のあとJOGに出ないで台所でせっせと調理に勤しむ。

右から若菜とツナマヨ、ゆかりとツナマヨが昔からの定番、左の塩ごま油と昆布はSちゃんに教えてもらってから自分的に大ヒット作。数が合わないのはオレの分として取ったから。。。
せっかく頑張って作ったが、遅く起きてバタバタとご飯を食べずに出かける子供。。。親の心子知らずってやつ。

今日は快晴で空気も乾燥しているので、布団を干してのんびりする。昨日酷使して体はバテているようで、肩こりも相変わらず。
クルマの中のドラムセットを倉庫にしまう以外は練習も休むことにして、午後からビールを飲む。今日は日曜日だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOULFINGERアクト浜松まつり... | トップ | SOULFINGERライブ画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駄日記」カテゴリの最新記事