こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

梅雨ですか???

2024年05月07日 08時21分39秒 | 結婚式

おはようございます。
なんとか雨が止むかなと、
期待して迎えた朝。
なんとパラパラしています。
鬱陶しいかぎりです。
もしかしたら梅雨?
なんて思いさえします。
世界の気象異常に暖冬日本、
さもありなんかもです。
さあ何をしてやるかなあとひと思案……?

どちらにしても、
いい日いい一日にしたいものです。
皆さんも、いい一日をお送りくださいませ。

とりあえず朝起きぬけに、
久々にハガキ絵を描いてみました。
指の加減もすこしいい感じを取り戻し、
ムカデに噛まれて刺激を受けたのが、
逆効果を働かせてくれたのかも。
そして、
目をは額面にくっつけんばかりに書いたのが二枚。
目の不具合はどうしようもありませんね。
さらに色鉛筆もすり減り、
欠けた色も増えてきました。
さて新しい色鉛筆を、
買い揃えるか否か?
年齢を睨み、
またまたまた、
ハムレットを演じるのでした。(大笑い)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みいろいろ尽くし | トップ | どんよりどよどよの楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚式」カテゴリの最新記事