ニューヨークとアンティーク

アメリカンアンティークを勉強するブログ
ビンテージアイテムから知るNYスタイル・歴史・フリマ点景

アンティーキング初めの末

2006-01-02 09:20:18 | アンティークな日常
参加中♪→


皆様こんにちは。管理人Jです。
コチラも無事・・新年を迎えることができました!
初日の出は・・・残念ながら雲空だったのですが、
私は車中から、雲からでた初日の出を見ることができました。

よし、今年もたくさん
素敵なアンティークとの出会いがありますように。
と、祈りつつ・・・。

というわけで・・・歳の初めはアンティーキングをせねば!!
と、年越しをして、お雑煮の用意をして、
暗いうちから・・・郊外のフリマに行ってまいりました。

で、ですね・・。
大変申し訳ないことに、帰ってきて一仕事終えたら、
またもや睡眠がピークと化しました。(涙)
ということで・・・今日はこれにて失礼させていただきますですーー!!
すみません!!

それと・・
昨日はあっという間のプレゼントのご応募ありがとうございます!
先着10名様、メールの方も無事いただきました。
そして、11着以降の皆様・・・本当にごめんなさい!!
次回は・・・UPの日をもっと早くお知らせさせていただきます。
当選者の皆様には、ちょっと立て込んでおりますので、
今週中にはメールのご返信と発送をさせていただきますので、
もう暫くおまちいただければ幸甚です。

ではでは。

+++
もしよろしかったら→
一日一回ポチッとしていただけると、管理人が泣いて喜びます!
本日のNY:のち 最高6℃・最低1℃予想・湿度45%(1:00pm)
写真の無断転載禁止The ban on reproduction of a photograph in this blog.