休憩部屋

ストレス解消してリラックスする遊び部屋です。

クロさんの遊び

2020-11-03 19:46:39 | 日記
クロさんは、独り遊びも、遊んでもらうのも大好き。
独りの時は、こんな

ちょい

ちょ。ちょい

エヘヘ


口がメチャオチョボなので、小さな物が好き。

でも、遊んでもらいたい時は、走り出してニャ~とアピール。
フワフワボールの付いたネコ釣りで、大胆に追いかけます。
クロさんはダッシュで逃げる。
ま、これを2.3回で満足な様子。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさん~♪ (yokan)
2020-11-04 08:32:31
このクロさんを動画で見れたら楽しいでしょうね^m^
動物は本当に癒しだわ~
特に、ペットとなると動きの一つ一つがかわいいし、癒しになる
今日は癒しをコマスミダ^0^

Unknown (ハルモニ)
2020-11-04 13:19:54
クロさん。
見ていたらボーッとのんびりできます。
前のアトムはダイナミックな遊びでしたが、クロさんは大人しく静かだけど早い。個性的です。^ ^