1920'sなレストラン

2013-04-26 | 日記2013
サプライズの後にディナーでこちらのレストランへ。

Cicada Restaurant

ここのテーマは1920年代のアメリカで、働いている人もレストランの雰囲気もタイムスリップした様。
さらにお客さんまで1920年代風に仕立てている人も多いので、本当に異空間にきた様な錯覚を覚えます。


ライブバンドが入りかなり音が大きいので、途中からおしゃべりは難しかったけど。。。


バンドが入るとみんなダンスホールで踊ってるんだけど、これも今風というよりは1920年代風?
結構お年を召した方でも楽しそうに踊る姿はかわいらしいです

お料理もなかなかで、私が頼んだデザートのクリームブリュレは絶品!


ドレスコードさえクリアできるなら観光に来た友達や家族を連れて行っても面白いかも。
でも1920年代の社交の場って白人だけだっただろうから、自分がアジア人ってだけでちょっと違和感が(笑)

かなり非日常的な気分を味わえるレストランでした。







最新の画像もっと見る

post a comment