【宮下公園】 フェンス封鎖に反撃!9月23日「1000人大包囲行動」 26日「抗議デモ」

2010-09-17 07:05:55 | 社会
渋谷区は、不当な公園封鎖に続いて、本日16日公園の守る会の物件について除却の命令を出してきました。渋谷区による公園封鎖に断固抗議し、渋谷区とナイキジャパンによるNIKEパーク化を阻止するために、23日、26日と連続的にアクションします。

みなさんの熱い支持と結集をよろしくお願いします!!!。

宮下公園を取り戻せ!

23日13時宮下公園大階段集合「抗議1000人大集会」

26日13時「抗議デモ」(集合場所など未定)

*詳細が決まり次第、続報したいと思います。ブログにも注目してください。
http://minnanokouenn.blogspot.com/
----------------------

渋谷区は、不当な公園封鎖に続いて、本日16日公園の守る会の物件について
除却の命令を出してきました。渋谷区による公園封鎖に断固抗議し、
渋谷区とナイキジャパンによるNIKEパーク化を阻止するために、23日、26日と
連続的にアクションします。

みなさんの熱い支持と結集をよろしくお願いします!!!。

宮下公園を取り戻せ!

23日13時宮下公園大階段集合「1000人大包囲行動」

26日13時「抗議デモ」(集合場所など未定)

*詳細が決まり次第、続報したいと思います。ブログにも注目してください。
http://minnanokouenn.blogspot.com/


よろしければ、下のマークをクリックして!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。