SPA! で警察の不当な職質や規制が取上げられる

2005-01-31 08:58:21 | 社会
秋葉原、歌舞伎町、渋谷で点数稼ぎの為に弱そうな人物を狙って集中的に職務質問、不
当逮捕、指紋と顔写真の採取が行われています。
この特集を組まれた編集部、執筆された渋井哲也長岡義幸鳥山仁http://rosf.net
グリーントライアングルhttp://www2.gol.com/users/mct/GT400.html
に深く、感謝します。
下のリンクで纏められているので、飛んでください、引用元のページの当該部には多数
のリンクが張られていますので、なるべく引用文では無くリンク先を読んでください
http://www.geocities.jp/houdou_higai/
>●05/01
『週刊SPA!』通巻2931号にて「誤解と偏見の[オタク迫害]に異議あり!」と題した
特集が組まれる。
大谷昭宏氏のフィギュア萌え族問題や、カスパルのエロゲー規制運動、秋葉原でのオタ
ク狩りの真相、東京都や愛知でのオタク迫害行政について記事で構成。これらに強い批
判を行っている。
また「日本が児童ポルノ供給大国である」というマスコミ報道にも、当HPでも上げて
いる国際的データを使って、大きく疑問を投げかけている。

・今回の報道被害がネット以外のメディアで、大々的に扱われた初めての例であろう。
ぜひ一読していただきたい。
>●05/01/25
東京都がインターネットを規制する条例案(青少年健全育成条例改正案)を提示。

・『週刊SPA!』の特集内でも触れていた、東京都によるオタクメディア規制の動き
である。
主犯は元警察官僚の竹花副知事。
副知事は「ネット社会と子供たち協議会」という諮問機関を作り、メディア規制を行う
ための世論作りを図ってきた。
この協議会は将来的には全メディア(映画、TV、ゲーム、漫画など)を検閲する「メ
ディア倫理委員会」を創設する事を提言している。

今回はフィルタリングの努力義務化であるが、これをきっかけに今後さらに規制が進む
ことが予想されよう。
なお秋葉原のオタク狩りを主導してきたのも竹花副知事である。

現在この条例について意見を募集している。
締め切りは2月7日

詳細はこちら→東京都:青少年問題協議会「答申」の意見を募集、

参考リンク
・今回のネット規制を提言したを東京都青少年問題協議会緊急答申(全文)
・弁護士山口貴士大いに語る「ネット有害情報を阻止 都が青少年条例改正へ」

・また他にも今回の条例改正では中高生向けの雑誌やサイトでの、性情報掲載を自主規
制する条文も含まれる模様。
ソース:『性の情報、自主規制を 中高生向けの雑誌やサイト』

以下、記事より引用。
「性行動の低年齢化対策として、有識者らでつくる東京都青少年問題協議会は12日、
少年少女の安易な性行動を助長する情報を発信しないよう、中高生向けの雑誌出版社や
サイト開設者などに自主規制を求める全国初の条例規定新設を都に提言する方針を決め
た。

努力義務として罰則は設けないが、情報産業は都内に集中しているため、影響は全国に
及ぶことになる。
都は24日に答申を受け、都青少年健全育成条例の改正案を2月開会予定の定例議会に
提出する考えだ。」
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情報から子どもを排除する意... | トップ | インドネシア独立に旧軍貢献/... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青森県警弘前警察暑所轄バカサツカンから侵害受けた男)
2014-09-15 16:53:58
2014.07.28 pm.4:00頃

侵害受けた!!

刃物所持疑いかけた上持ち物検査被害受け
腎機能悪化した!!
Unknown (青森県警弘前警察暑所轄バカサツカンから侵害受けた男)
2014-11-04 17:28:08
今回はこのコトの起こりについて話す

容疑者の警官側:青森県警本部巡査 今 清彦 容疑巡査と当時の若手巡査2人による侵害者計3人

罪状:不当職質-気分侵害-侮辱-オタク差別-個人情報漏洩行為-男性差別-ニート・コミュ障・病人差別-人権侵害
当時、不当以下のパトカーはサイレンもつけず巡回していた正当な理由なく配慮に欠けた警察官には職質のノルマがある『単純所持』罪ができれば、
警察はオタクを見つけては逮捕したがる粗末である

当時の警察官による不当以下人権侵害(青森県警本部巡査+弘前警察署所轄内巡査)(無関係所持品検査・精神的虐待 腎臓大病患者に対する
著しい暴言著しく拒絶的な対応での著しい心理的外傷を与える言動を行った 怒鳴る、ののしる、悪口を言う、子ども扱いする、無視した、
正当な理由なく腎臓大病患者の身体を拘束した、生じるおそれのある精神的暴行を加えた、謝罪しなかった粗末でまた腎機能悪化の侵害の
恐れもあるからか腎臓を患っていても精神異常・不審者と見なし差別をしたからか買い物外出が安心して出来ない粗末となってる

社会的抹殺した警察官には職質のノルマがあるせいで侵害したのも当然無実とわかっても社会的に抹殺したがる末路で、
『単純所持』罪を利用すれば警察は恣意的な法運用で都合の悪い人間に無言の圧力をかけた事による侵害をしました

場所・ 青森県弘前市土手町30 三珠第2ビル(弘前土手町商店街内路上) ゲームセンター・スペースイン駐輪場出入口付近で
恐喝まがい以下侵害上男性差別暴行容疑をした(2014.07.28 pm.4:00頃)

当然その後青森地方法務局弘前支局に通告したが権限を理由に却下上貧乏人拒絶始末金銭理由差別により却下の侵害をした
この3ヶ月半はかなりうつになってしまうほど腎臓大病が悪化した為サイレン無灯火パトカー見れば石を投げたくなった
当時の詳細と続き>>青森県警本部巡査と弘前署が犯した大罪 (青森県警弘前警察暑所轄バカサツカンから侵害受けた男 Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-16 16:07:12
青森県警弘前警察暑所轄バカサツカンから侵害受けた男こと改めまして
Deathnoid de Verdet-GXと申す

今回もその当時の青森県警本部巡査容疑者と弘前署所轄内巡査が犯した大罪
の事からまず話す、二重重ね人権侵害での不当苦痛によって腎機能の再悪化侵害で
最終的に刃物所持(=児童ポルノ禁止法改悪成立 単純所持)の疑いを
かけられるという大きなストレスに襲われ、激しい心房細動の発作
を起こしてしまった(もうひとつの大病)両方のストレスに一日中
さらされ続けていた(家と家庭内と学校でリラックスできず相当職場拒否になってしまった

幼稚過ぎる人権侵害上謝罪無し逃亡した上逃げ得容疑犯したその
青森県警本部巡査 今 清彦容疑巡査の特徴は歯槽膿漏で臭い息を撒き散らしたからかかなり
言い分間き渋った態度で弘前署管内悪質以下巡査二人によるよってたかってかなり渋った粗末
で侵害受けた上腎機能がまた2012年同様時点検査通院で悪化しそうで
透析寸前危うくなったからか完全な人権侵害以下と言える末路となった、それで

心房細動も同時に患っている為代償金(透析医療費・裁判費用・精神慰謝料・生活費)ブン取りたい!!
実はまだある、弘前署所轄内での公がある そのコトの起こりも話す (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-16 16:18:03
その2 実はもうひとつある、当時の2012年当時の事での公となるが

2012年7月19日夜8時、9時時点-単純所持不当逮捕未遂被害受けたその苦痛で
その後私は現在腎臓患っていて腎機能が急激に悪くなった、単純所持で
本当にやる屑ポリがいた!! 留置署とか拘置所とか、人の病気や健康の事なんか
何とも思ってない、人を人とも思わない扱いした粗末で苦痛受けた事があった

そのコトの起こりは当時の弘前市立東中学校男子生徒4人(当時の)がタムロによる
自転車使っての精神嫌がらせと不適切言動といたずら行為をして来た為
近くの青森のサークルkサンクス弘前境関店に助けを求めたのが間違いで
しかし何故か持ち物検査までさせられた粗末で態度がでかかった末路で
不当以下職質行為をしたその幼稚以下な対応の苦痛で一人に対し
寄ってたかって大勢のサツカンからぞんざい受けた!!

その当時所持してたCD-ROMにまで手を出したのが(実は記憶の中にはアニメ関連の画像が
入っていた)その幼稚以下な対応の苦痛で一人に対し大勢から精神苦痛受けた上、
泥棒に個人情報渡したのと同じで強要させられ動こうとしなかった
その後2012年12月の検査時点で腎臓機能が透析寸前以下にまで危うくなってしまう程
悪化したからかその幼稚以下な対応の苦痛で自分だけに対し大勢から精神苦痛受けた上
、泥棒に個人情報渡したのと同じで強要させられ動こうとしなかった為、
私が説明をすればするほど聞き入れずに大半的に不審者扱いで侵害受けたからか
のらりくらり無視態度で聞き入れず粗末で個人情報ぞんざい扱い同様貧乏人・障害者差別
をしたのと同じで何を言っても聞き入れなかったからか腹が立っていて支離滅裂な言い草を
した粗末で自分を非常識な嘘つきみたいに扱いやがったからか
「このままで済むと思うなこの野郎!」と吐きそうだった!!
公 詳細とその後についても話す (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-16 16:46:57
その3 次はその後についても話す同時にその後の詳細も

私が今話した青森県警本部+弘前署が犯した
当時何かにつけて『気分が悪そうだったからか声をかけた』での言動が災いとなった上
問題の容疑3人の警官に囲まれ何言っても無視しまくった粗末でさっさと聞き入れなかった為
重要侵害者・今 清彦侵害巡査の口臭い息で責められたせいで気分が悪くなった
今でも気持ちが悪い(怒)!!(青森弘前・土手町商店街路上の館山花店前で侵害した)
2014.07.28. p.m4:00時点犯行

その当時のパトカーの不審点は私を見て急に停車したことによる侵害上差別で
当時はまかり通った態度によるサイレン無灯火によるパトカーが今でも気持ちが悪く
個人情報の扱いが何故か私の個人情報だけ雑でぞんざいな扱いした(住所・名前を
デカイ声出しながら書類に書き込む粗末で侵害をした)
また今話した2012年同様腎機能が悪くなったら終わりだ

正当な理由なく縛り付けた、無視した取調室に閉じ込める行為をしたのと同じで
不当職質をしたぐらいで公安委員会に通告出しても『現地の警官に問質した所
あれは正当な職務質問でした』で偽装した事もなる

当時の同時の青森地方法務局弘前支局側にも責任がある!!

青森県警本部巡査+弘前警察署所轄内巡査+青森地方法務局(弘前含む)に対し
慰謝料込みで代償金高額請求となる
・(財)鷹揚郷 腎研究所 弘前病院に支払う透析医療費(透析になった場合)
・精神的慰謝料-弁護士費用、裁判費用・生活費請求
・青森五所川原 増田病院(検査通院で薬代含む医療費一万円)となる
(現在この病院に検査通院している)

今生活が苦しくなった!!
次も 公の詳細も話す (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-16 17:04:51
その4 次はその災いの元となった2012年当時のコトも話す

その元凶の元の要因となった弘前東中学校当時の生徒が犯した
タムロイタズラ容疑をした当時の生徒は謝罪なく2014年時点卒業によって逃亡したからか
うやむやにされたからか困難にさせた上加害者擁護で結局やられた側が悪いの一点張りで
侵害したのと同じでゼニなんか払いたくないのといってるのと同じで問題なんか起こしたくない
と言ってるのと同じで(定年まで)一度逮捕されたら、その後に無実とわかっても社会的に
抹殺されてしまう悪さで警察は恣意的な法運用で都合の悪い人間に無言の圧力を
かけたからか警察権力による不審者扱いによる不当侵害で今話した通り腎機能が急激に悪化した

助けを呼んだだけなのに何故幼稚な持ち物検査されなきゃいけないのか
今現在でも女と躾の悪いガキのせいでそこまで恨むようになった
当時の弘前市教育委員会・少年相談センターにFaxで通告したが結局動かなかった為
同時期に当時の同校の恐喝問題の方を関わっていたからか
私に対する人権侵害対応は不適切対応をした上調査しなかった為隠蔽容疑をしていた上逃亡した
(念の為、URLにその恐喝問題の記事のアド貼って置く・陸奥新報2014/3/25 火曜日付け記事)

学校、警察、検察、裁判官も弁護士も全てがおかしくなってる粗末で
警察、検察、弁護士は全て反省が必要である しかし、警察は反省しませんと
宣言したが、二度と事件を起こさないよう検察と裁判所は反省しないのか?
ここでも腐った公務員どもは、自分の能力も無い無能力振りを発揮してる躾の悪い家庭の
加害生徒擁護に裏金作りの警察・検察もそうか、検察の言いなりで常識のない裁判官達
本当に怖い世の中になったと思う、何が怖いと言って、罪も無いのにある日突然逮捕されて
、刑務所に入れられて、それが間違いと分かっても全く反省もしない公務員ども国民の公僕で
あるはずの公務員の怠慢と無反省が発覚しても、それを黙って見ている日本国民の大罪である
以上、完全におかしい このおかしさに慣れてしまっている日本国民も完全におかしい
元凶の元となった詳細も話す (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-16 17:59:58
最後に元凶の元となった詳細も話す

当時の中学生4人が犯したタムロイタズラ容疑と警察が犯した加害者擁護容疑
並びに無関係所持品検査場不当職質容疑の公も話す

当時の加害中学生が犯した履歴となる(犯行場所も含む)
2012年7月5日 青森県弘前市境関1丁目1-1(弘前市末広第4城東地区内)
サークルK弘前境関店敷地内雑誌側のガラスを叩く行為・幼稚過ぎる粗末の言い草暴言
による精神的苦痛侵害・自転車使っての付回しによるイタズラ行為

犯行時間 夜8時半あたり

2012年7月12日 青森県弘前市境関亥ノ宮15-2 境関温泉敷地内駐車場での侵害犯行
また当時の同じ4人によるイタズラ行為で同じ不当言動による精神的苦痛侵害・自転車使って
の付回しによるイタズラ行為で気分悪くなった

当時の犯行侵害時間 夜10時

2012年7月19日 この日が最悪の侵害を迎えその後腎機能が悪化の要因となった5日同様
サークルK弘前境関店敷地内雑誌側のガラスを叩く行為・幼稚過ぎる粗末の言い草暴言
による精神的苦痛侵害・自転車使っての付回しによるイタズラ行為が我慢できなかった

同じ犯行時間 夜8時半あたり

その後助け呼んだだけなのに関係の無い所持品検査の侵害受けた(弘前署所轄内)
私は無罪なのに無実と分かっても社会的に抹殺されてしまう悪さで警察が恣意的な法運用で
都合の悪い人間に無言の圧力をかけ警察権力によって不審者扱いによる不当侵害で
2012年12月27日時点検査通院で腎機能が急激に悪化した(五所川原 増田病院で)
最悪になった時点で公益財団法人 鷹揚郷腎研究所 弘前病院での透析予定となる
(一応その 鷹揚郷腎研究所・弘前病院のアドも貼って置く)

侵害犯行場所弘前市大字津賀野字岡本19番地(公衆電話設置の住所)-城東小学校近くT字路

自分を生んだ親も私に対し精神閉鎖病棟に社会的抹殺により無理やり入れようとした
『喰いものにされたキヨシさん』同様の悪辣以下の人権侵害受けた
その後について -2014年度・青森県警本部巡査+弘前署所轄内巡査の幼稚以下の本性+法務局の却下侵害大罪- (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-19 15:57:08
どうも、Deathnoid de Verdet-GXっす

その後の現時点と不審点だが

弘前警察署所轄内巡査と青森県警本部巡査の加害者3人+権限理由侵害差別・
金銭理由却下差別侵害した青森地方法務局による二重重ね人権侵害での不当苦痛
によって腎機能の再悪化侵害で最終的に刃物所持(=児童ポルノ禁止法改悪成立 単純所持)
の疑いをかけられた大きなストレスに襲われ、激しい心房細動の発作を起こしてしまった為からか
昨夜から極度の精神的苦痛からかめまいに襲われ視界が悪くなってしまった

何かにつけて『気分が悪そうだったからか声をかけた』での言動が災いとなった上
3人の警官に囲まれ何言っても無視しまくった粗末でさっさと聞き入れなかった為重要侵害者・
今 清彦侵害巡査の口臭い息で責められたせいで気分が悪くなったからか余りにも気持ちが悪くなった

精神異常者と見なし人権侵害したのと同じで謝罪なしで逃亡した今回の事で最悪の場合は
うつの発症で自殺に追い遣られる場合があるからか自殺しても責任取らないバカサツカン
正当な理由なく縛り付けた、無視した取調室に閉じ込める行為をしたのと同じ

それと法務局側にも今回のことで責任取らないとだめだ、
北海道滝川のあのいじめ遺書隠し同様になってしまう場合がある
その後について -2012年度弘前警察署所轄内+東中学校当時の生徒の大罪とバカサツ恨む要因- (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-19 16:27:58
次は2012年度の大罪の公と弘前市立東中学校当時生徒(現時点卒業逃亡)
が犯した公と加害者擁護した警察側の当時の大罪を話す

その弘前市立東中学校の当時の生徒は謝罪なく卒業によって逃亡したからか
うやむやにされたからか困難にさせた学校の教師・警察側と行政が災いとなった
バカサツ側はろくに調査もせずに放置した粗末で侵害をしたからか今現在も恨んでいる

加害者擁護で結局やられた側が悪いの一点張りで侵害した為
不審者扱いしか出来ないバカサツカンが原因で2012年年末時点で
腎臓機能が急激に悪化したからか2012年7月28日以降の11月28日
(青森県警五所川原署所轄・鶴田町)
にも不当職質侵害で2012年時点計3回も侵害受けたからか私が口出せば
必ず無視する・話し聞き渋る・お世辞でごまかす行為をした・30分以上なぜかオーバーとなる
頭悪いからってかなり渋る行為した・腎臓患っていると言っても精神異常、不審者と見なし差別した
働いてないからって話なんか聞こうとせず無視したため不当受けた(実の親からも)

警察を恨む要因となったのは2004年3月21日・青森五所川原の
ゲーム倉庫という古本屋で踏み台を座り読みしたぐらいで万引き犯扱いにされた
(当時は他のガキ共も同じ座り読みしていた、ガキの方にも取調べをしなかった)
腹いせで事務所のドアを蹴ったためそれでバカサツに連行された上
無視した取調室に閉じ込めたからか聞き入れず無視しまくったため言い分を聞き入れなかった
からか取調べで受けた威嚇の苦痛でニートとなったたらかその後から
ゲーム倉庫店員がもしくは当時の人種偏見メガネの店長が車使って付回す行為をした
当然、バカサツ側はろくに調査もせずに放置した粗末で侵害をした(法務同様)
当然、大貧乏になり大病発症、口で言っても『分からない訳でもないが』
の一点張り侵害で苦しんでいる

そして4年後2008年時点で腎臓大病発症したという訳となる
バカサツが犯した不当職質侵害上大罪履歴の公表 (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-25 16:18:31
どうも 青森県警バカサツカン等よる不当職質侵害で腎臓機能悪化苦痛で
患っているDeathnoid っす

今回は青森県警が犯したバカサツカンの不当履歴の公の公表だ

2004.03.21. - 既に話した通り、不当な万引き犯扱いした上人権蹂躙をした
青森五所川原のゲーム倉庫で重度の侵害と威嚇による苦痛で侵害受けた
(たかが座り読みしたぐらいで(踏み台で)万引き犯扱いと見なし腹いせにその
事務室のドアを蹴ったからか、バカサツに連合された上私の言い分聞き入れず
無視しまくった粗末で野島ドラマ「未成年」のデク同様バカサツのブタ箱に放り込んだ
粗末で精神異常と見なし聞き入れなかったせいでこの10年間は腎臓大病発症したからか
自分を生んだ親は喰いものにされたキヨシさん同様、精神閉鎖病棟に入れようとした 
その頃からか世間に対し憎悪の塊となり人を信じることを捨てた)=後にバカサツ・法務・行政を
恨む要因となったのもそのせいである

2005.12.日は不明 - 深夜・五所川原バカサツ署内 自転車の豆電が切れたと言っても
信じてくれずかなりしつこかった粗末で腹が立った

2007/08-五所川原署管内(エルム街内):これも不当職質20分以上かかった不当職質
(のらりくらり無視体質)事情説明しても無視した(豆電が切れたと言っても)

2008/04-五所川原署管内(エルム街内):ちゃんと喋っても無視した為大声を出した粗末で
今でもバカサツ署に放火したくなった!!(声かけずにいきなり肩を掴んだ)

2010/10-五所川原署管内:エルムの街交番(バカエルム街内)・これもちゃんと喋っても
無視した為細けえ粗末で不当職質20分以上かかった(のらりくらり無視体質)苦痛が残った

2012/01/31-五所川原署管内:エルムの街交番・ちゃんと喋っても無視した為肩を強要に掴んだ為
後に腎臓機能が悪化(深夜のゲオの帰りに強要された(個人情報強要と不当職質含む不審者扱い
侵害の苦痛が残った))(場所・ビックエコー五所川原店付近近く)

2012/07/19-弘前署+私立東中学校幼稚以下男子生徒当時4人:これも既に話した通りとなるが
当時の青森県地方新聞氏・東奥日報読者投書欄・明鏡欄にこの事を投書したが
「分からない訳でもないが」拒否された為うやむやにされた粗末で加害者擁護をした
(当時の現卒業生の4人はまだ捕まってない為逃亡した、学校は責任取らない末路で逃亡した)


(文字制限の為、一旦つづく)
バカサツが犯した不当職質侵害上大罪履歴の公表 -後編- (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-25 17:07:24
後編となる

2012/11/28-五所川原署管内:鶴田駐在所・ちゃんと喋っても無視した為その後透析寸前危うくなった
ほどの腎臓機能悪化させた上かなり侵害したのと同じでさっさと聞き入れなかった為30分以上かかった上個人情報をでかい声出しまくりながら書類書き込む粗末で無神経粗末態度で憤慨した

実名公表・五所川原バカサツ署 わたなべ(漢字が区別つかない為ひとまず平仮名で)という
50代の口臭い巡査
侵害場所・青森北津軽郡鶴田町 オートスタイル前付近Y字路

2013/01/08-五所川原署エルムの街交番・勝手に個人情報無断割出しをした粗末で憤慨起こした
個人情報を勝手に割り出し住所・名前をデカイ声を出した粗末でマヌケ以下で恥を知らない幼稚園児
以下としか言いようがなかった(家にまでも不当職質したのと同じで気が休まる時もなくなった)

2013/07/02-黒石署管内:川部駐在所・青森田舎館川部駅のベンチでちょっと休んだぐらいで
のらりくらり無視態度の粗末で支離滅裂の粗末(腰も悪くなった、ちょっとベンチで横になったぐらい
で余りにうるさかった(怒)!! 不当職質以下でしつこく喧しかった!!)

実名公表・黒石署 - 川辺駐在所-木村・木田・中鶴間、 比内・館山

2014/02/11-深夜0:00 また鶴田町2012/11/28同様侵害をした巡査による2度目の侵害で
余りにも嫌だった(怒)!! 人前で喋りたくない粗末で個人情報のぞんざいな扱いによる侵害で
かなり腹が立ってる、なぜ加害者の個人情報は慎重に守ってる割に私の個人情報ばっかり
暴露したがるからかガマンの限界が爆発しそうである

侵害場所・ローソン 鶴田町店敷地内(北津軽郡鶴田町大字鶴田字小泉292‐1)

そして、偶然にもお宅のプログ拝見したからか
今回の不当侵害上オタク差別記事拝見で今回の
2014年度の不当侵害を話す事が出来たからかよかったと思う

これまでの不当職質に関係していたことはどれもまかり通った態度による
サイレン無灯火パトカーと全て関係していたんす、それで

私の訴えている事は誰も信じてくれず放置したがる粗末の扱いで
その元凶による腎臓大病発症したと言える(特にひどすぎる人間関係と不当扱いと
家庭内不当以下関係と食生活による態度の悪さ)

バカサツが犯した不当職質侵害上大罪履歴の公表 -後編- (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-25 17:07:38
後編となる

2012/11/28-五所川原署管内:鶴田駐在所・ちゃんと喋っても無視した為その後透析寸前危うくなった
ほどの腎臓機能悪化させた上かなり侵害したのと同じでさっさと聞き入れなかった為30分以上かかった上個人情報をでかい声出しまくりながら書類書き込む粗末で無神経粗末態度で憤慨した

実名公表・五所川原バカサツ署 わたなべ(漢字が区別つかない為ひとまず平仮名で)という
50代の口臭い巡査
侵害場所・青森北津軽郡鶴田町 オートスタイル前付近Y字路

2013/01/08-五所川原署エルムの街交番・勝手に個人情報無断割出しをした粗末で憤慨起こした
個人情報を勝手に割り出し住所・名前をデカイ声を出した粗末でマヌケ以下で恥を知らない幼稚園児
以下としか言いようがなかった(家にまでも不当職質したのと同じで気が休まる時もなくなった)

2013/07/02-黒石署管内:川部駐在所・青森田舎館川部駅のベンチでちょっと休んだぐらいで
のらりくらり無視態度の粗末で支離滅裂の粗末(腰も悪くなった、ちょっとベンチで横になったぐらい
で余りにうるさかった(怒)!! 不当職質以下でしつこく喧しかった!!)

実名公表・黒石署 - 川辺駐在所-木村・木田・中鶴間、 比内・館山

2014/02/11-深夜0:00 また鶴田町2012/11/28同様侵害をした巡査による2度目の侵害で
余りにも嫌だった(怒)!! 人前で喋りたくない粗末で個人情報のぞんざいな扱いによる侵害で
かなり腹が立ってる、なぜ加害者の個人情報は慎重に守ってる割に私の個人情報ばっかり
暴露したがるからかガマンの限界が爆発しそうである

侵害場所・ローソン 鶴田町店敷地内(北津軽郡鶴田町大字鶴田字小泉292‐1)

そして、偶然にもお宅のプログ拝見したからか
今回の不当侵害上オタク差別記事拝見で今回の
2014年度の不当侵害を話す事が出来たからかよかったと思う

これまでの不当職質に関係していたことはどれもまかり通った態度による
サイレン無灯火パトカーと全て関係していたんす、それで

私の訴えている事は誰も信じてくれず放置したがる粗末の扱いで
その元凶による腎臓大病発症したと言える(特にひどすぎる人間関係と不当扱いと
家庭内不当以下関係と食生活による態度の悪さ)

被害者に対し金銭要求不当すぎる法務の実態も話す -加害者擁護し過ぎの本性と実態- (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-11-25 17:37:08
最後に加害者擁護本性実態の法務の本性を話す

私が法務局に対し憤慨の原因となったコトの起こりは
男性差別のし過ぎによる昔、青森五所川原とつがる柏(旧・西津軽郡柏村)に
あったスペースゼロというゲームセンターの経営者兼店長の女が犯した
精神的虐待・パワハラ容疑・言動暴力・男性差別による侵害犯した
(容疑期間2000年~2004年、04年以降は拒絶するようになった
後に2007年にこれまでの不当侵害でバチが当たって閉店となった)

2003年8月12日・法務局五所川原支局に当時人権侵害通告申告したがゼニが
無いだけで被害者に対し金銭要求したからかゼニを理由に被害者に対し
却下した粗末で今年度時点で10年以上経った(当時の店側・法務局は今現在も
謝罪なし、無調査で加害者を逃亡賛助させたと言える)

当時、この元女店長が犯した犯罪は精神的差別行為と言動態度による
ルールは守ってもそれに関わらず私の顔は醜男でツラ差別した、くだらない
説教態度とガキ扱いと二度喋り「わかったか わかったか」の強気態度での邪険行為
と態度で苦しめさせた粗末で心房細動と腎臓大病の引き金となる原因上パワハラ
まがい行為をしたからか口の利き方が余りにも私に対し八つ当たりしたがる
態度で侵害した(これもその当時幼児がいたからか子育てのストレスを私に
ぶつけたのと同じで侵害した)

その当時、五所川原の鎌谷という現在は解体済みの当時の法務局にこの事を
通告したが金を理由に却下した粗末で門前払いされたことがあった、
これも心房細動兼腎臓大病の引き金となった、後に(加害者から金取らずに
貧乏被害者に対し金取りたがる粗末で救済しなかった為うらむ要因となった)

本当に法務はバカサツ同様やらずぶったくり態度で男性差別は今後も悪化する
本当に警察・法務は男性差別しすぎで悪くなる


2015年07月15日は特に要注意だ!!
(本棚を狙ってくる上別件逮捕での公私混同まがいによる児童ポルノ法 単純所持罪)
初摘発が来てしもうた!! (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-12-19 16:49:54
どうも 青森県警バカサツカン等による不当職質人権侵害で腎臓機能悪化した事で
相当悪化の恐怖に怯えてるDeathnoid っす

ブログ作成者殿、児童ポルノの拡大定義適用し初摘発が来てしまった!!

電車の車内で女の子の服の隙間から見える体の一部をスマートフォンで盗撮したとして、33歳の男が児童ポルノ禁止法違反などの疑いで
書類送検された事で児童ポルノ禁止法は、子どもの胸などが完全に見えていなくても胸などをことさら強調したような画像は児童ポルノに
当たると、ことし7月に改正されていて、これを適用しての検挙は全国で初となるからか

日本はホントにこえええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

書類送検されたのは神奈川県小田原市に住む33歳の男で警視庁新宿警察署の調べにより、この男は、ことし10月
、小田急電鉄の車内で、小学生とみられる女の子のランニングシャツの隙間から見えた体の一部をスマートフォンの
カメラを使って盗撮したとして、児童ポルノ禁止法違反などの疑いが持たれていて警視庁によりますと、男は容疑を認め
、「子どもを盗撮する目的で電車に乗っていた」と供述しているということで、男の自宅のパソコンからは100人ほどの
女の子の体の一部を盗撮した動画が見つかったということとなる、児童ポルノ禁止法は、子どもの胸などが完全に
見えていなくても胸などをことさら強調したような画像などは児童ポルノに当たると、ことし7月に改正されていて、
これを適用しての検挙は全国で初めてとなるからか怖くなった!!

オレ様は2014年当時、刃物所持と称した不当職質侵害上関係のない所持品検査の人権侵害で人権侵害救済の依頼を申し出るが
、権限理由並びに金銭理由貧乏人拒絶差別をした粗末で氏名・住所の個人情報だけ聞き取って金となれば一変拒絶態度
になった為うつになりそうで人間不信に完全になった、保見容疑者(山口の集落放火殺人現場の要因)
同様に対する態度同様迫害をしたからか放火したくなった!!
(2014年7月28日以降の半年間で精神的にうつになってしまった程の)

無礼だったり、ちょっといたずらされたぐらいで、
本気の“地獄”を見せてブチ込んでやりたい!!

児童ポルノ禁止法・改正後に初摘発 女子児童の胸を盗撮した疑いのURL
http://news.livedoor.com/article/detail/9592504/

胸を盗撮…児童ポルノ禁止法違反で初摘発のURL
http://www.news24.jp/articles/2014/12/19/07265606.html

児童ポルノの拡大定義適用し初摘発のURL
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141218/k10014102681000.html

一応関連記事を貼っておく、オレ様も後に週刊誌編集部にタレコミの準備に急ぐ!!
今の日本は松本清張ドラマ・霧の旗以下の現実以下 (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-12-19 18:37:19
ところで作成者、松本清張ドラマ・霧の旗見たか?

日本の警察はアメリカとは違うせいからか日本のバカサツカンは事件は解けないし、
防犯力もない粗末で権力酔ったポイント稼ぎ団体以下としか言いようがない

弁護士は完全に貧乏人を差別したのと同じで日本人の人種差別に対する意識が低いのは、
海外の地震対策が日本ほど進んでないのと同じで日本の警察はアメリカやイギリス勢から
バカにされるのも当然である

オレ様はこれまでに完全に人権侵害上それだけの理由で「頭がおかしい」「精神異常」「不審者だからって」
実の親・女・店が犯した侵害した人間・警官は聴く耳を持たない態度の憤慨でかなり大病発症になってしまった程
の酷さから今現在時点も権限を理由にした差別侵害、金銭理由以下却下差別での不救済侵害で苦痛受けた
取調べに震えるだけでかなり無視した粗末で憤慨となった粗末により警官は相手にしなかった末路だ

オレ様が訴えている事・言っている事をさっさと聞き入れずに何十回も言わされた粗末でこれも憤慨となった
(不当職質同様)でかなり劣悪すぎる幼稚な態度・劣悪すぎる幼稚な言い草・かなり劣悪すぎる態度による不改善態度
・かなり幼稚すぎる子供扱いによる大人扱いが出来ない愚鈍以下の人間からかなり迫害受けた、この40年間

自分をを死に追いやろうとした実の親・学校・警察・法務側の悪辣以下劣悪醜態としか言いようがない
醜眼(しゅうがん)のような審美眼がどうなっているのか知らん末路となった

法務は返事は冷たい拒絶の言葉で侵害した粗末で全て失望したからか
弱者は、貧しさにあえぎ、国や社会によって救済されず切り捨てられていくだけだ

当時からオレ様が侵害受け冷たい拒絶となり嫌いな言葉となったリスト
・「分からないわけでもない」 >> 加害者擁護以下でかなり差別過ぎる冷たい侵害以下な言動と言い草
(特に幼稚過ぎる不当職質は特に侵害になりやすくかなり腎機能が悪化の要因となった)
・「権限がない」 >> 単に関わりたくないだけで定年まで問題起こしたくないと言ってるのと同じで
加害者をかばったのと同じで冷たくした粗末と言える、これも
・「やさしい」 >> 実際はあるわけない!! どこがやさしいのか全然分かる訳がない!! 口だけで
かなり建て前だけの言動で全然分かんないだけで信用できない!! 作成者も気をつけてな!!

闇社会とつながる弁護士も実際にいた、違法な業者と手を組んだとして訴えられた弁護士もいる、実際に

ホントに日本は完全に怖い!! 安倍欠陥政権による格差拡大の6年間が怖い!!
男性差別は完全な女尊男卑社会になった、「安倍圧勝」は決められない政治の始まりの恐怖が悪化した!!

では、またっ

from.Deathnoid de Verdet-GX
女尊男卑以下日本の実態と安倍欠陥政権政治議員・バカサツカン・法務のズサン実態はここまで酷くなった!! (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-12-20 17:09:44
どうも 青森地方法務局・金銭理由差別侵害で貧乏人切捨て行為侵害による
腎臓機能悪化した事で相当対人恐怖症悪化の恐怖に怯えてるDeathnoid っす

その前に訂正を、前回の
誤り:法務は返事は冷たい拒絶の言葉で侵害した粗末で全て失望したからか
弱者は、貧しさにあえぎ、国や社会によって救済されず切り捨てられていくだけだ

の部分が間違って誤ってしまった為正しくは
法務は返事は冷たい拒絶の言い草で侵害した粗末で全て失望したからか
弱者は、貧しさにあえぎ、国や社会によって救済されず切り捨てられていくだけだ

でした、訂正して知らせます すんませんでした作成者殿(多分パソコンの誤りからだと思うんす)

もとい

15個目解説で話したが今の日本は完全な女尊男卑以下のせいからかやはり相当悪くなった、
週刊ポスト 2013/07/11 - 7月8日発行刊 特集記事No.126 「女尊男卑」社会は行き過ぎ? の
この記事見てからか数々のズサン対応侵害で差別に疑問に思うようになった

オレ様はこのブログ記事でも話した通り、弘前市立東中学校の当時の問題
の生徒4人が犯したタムロイタズラ犯罪容疑を訴えただけなのに当然学校側というのは結局
バカサツカンが動こうとせずろくな対応せず無視した粗末で放置した挙句勘違いした粗末で
そのオレ様が話した不当職質で関係の無い物にまで所持品強要侵害容疑をしたからか
今現在時点でも許せる事が無くなり、結局バカサツカン側は身の保身しか考えてないだけの
クズだと判明した、自分が無実であることもうまく表現できなかったからかバカサツカン・法務側
の態度は幼稚で愚鈍すぎる粗末としか言いようがなく誰も自分に対し助けようとせず全員逃げた
だけでズサン実態を繰り返した

その後の2012年11月28日にもこれも話した青森県警五所川原警察署所轄内北津軽郡鶴田町
でも同じ事を繰り返ししつこかった粗末で完全に腎臓機能が悪化の一途になり透析寸前危うく
なる所であった

そして2年後2014年時点の現時点 完全な弱者が貧しさにあえぎ、社会によって救済せず簡単に
切り捨てられていく法務局側と青森県警本部巡査人権侵害容疑主犯・今 清彦容疑巡査+弘前署
所轄内 加福 人権侵害容疑主犯巡査+他一名が犯した口の臭い態度で囲んだ侵害がうつに
なってしまった程許せる事ではない、手出しできないという感覚で平気で侵害をした危険行為を防ぐ
ための行為でも言われかねないにひどい状況だと思う、完全な体罰容疑以下と言える

見せる必要もないものを見せるのは屈辱的で人を加害者に見立てたと思えば被害者扱いした
粗末で許せる事ではない粗末となっていた、もはや任意処分とはいえず強制処分にあたる

本気の地獄を見せてやってブチ込みたい現実となってる!!

女の子の画像所持しただけで逮捕・罰金払うなんでばかばかしい粗末で完全に男性差別だ
マンガ所持しただけで逮捕、マンガ見ただけで逮捕、女児の乳首見ただけで逮捕
日本はかなり安倍欠陥格差政権により男の世界はかなり破壊されていくだけで
ひどくなった、完全に!!

やっぱり今の大人の女が悪い!! 当然今現在のしつけの悪いモンスターペアレント以下
ガキ共とガキ共の親が悪い!! 

それとあのBPOのCMもかなりひどい!! 女と女児と年寄りのジジイだけによるテレビCMの表現もかなりひどいからか完全な男性・少年拒絶差別がひどくなってるよ、ホントに!!

弱者が貧しさにあえぎ、社会によって救済されることなく切り捨てられていく男達

今回の紹介した参考文献

No.126 「女尊男卑」社会は行き過ぎ?──「週刊ポスト」に私のコメントが載りました
http://yutachan.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/no126-4be4.html


またいろいろと話したいことがある、バンバン言わせてくれ!! よろしくな!!

では、またっ

from.Deathnoid de Verdet-GX
2015年07月15日の最大の恐怖迫りし来る!! 画像一つで難癖付けたがる逮捕が怖い!! (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-12-30 16:55:44
どうも 青森地方法務局・金銭理由差別侵害で貧乏人切捨て行為侵害で
相当対人恐怖症悪化の恐怖に怯え対人潔癖症のDeathnoidっす

画像一つで難癖付けたがる逮捕が怖い恐怖が2015年来たる戦後日本70年の最悪の末路がきた

今回は大人の女・しつけの悪すぎるガキ・非を認めること知らない金持ち加害者に関する事も含め話す
女尊男卑差別はここまで最悪になった粗末で劣悪すぎる男性差別の侵害で今後多発する恐れ
があるからか画像一つでもクソ政治・バカサツカン側が何かにつけて難癖付けたがる逮捕が怖い!!

バカサツカンはここまで劣悪でマヌケが多すぎて嫌いな人間・特にオレ様の個人情報を平気で
侵害した粗末で氏名・住所・所持品の中身を路上でデカイ声を出しながら書類に書き込む粗末による
侵害はここまで精神的に悪くなった、無神経以下で地獄見せたくなった時期が来てる

不当職質による何かに付け込んでの刃物所持と称し疑いをかけた粗末で病人と障害者に対し
精神異常と見なし不審者扱いによって見なし差別侵害したからか怒り爆発寸前でちょっと
いたずらされたぐらいで憤慨しやすいからか加害者側共(特にクソ政治・バカサツカン・無能法務・
金銭理由差別侵害以下弁護士)の稚拙で無礼過ぎる末路としか言いようが無いだけとなってる

モンスターペアレントに天誅を食らわせてやりたいぜホントに、クソ政治とバカサツカンと
貧乏人拒絶弁護士と女とガキはしつけが悪い粗末で腹が立ってるからかこれまでに受けた
不当職質関係してる事はサイレン無灯火の不審パトカーによる横柄以下過ぎる態度に病人
・障害者・ニートに対し冷たすぎる粗末の横柄、許せる事ではない粗末となってる上
日本人国民が犯した人権侵害以下だと思う

当時の青森県警本部巡査+弘前警察署所轄内にで犯した法律違反

軽犯罪法第1条第2号に該当しないことが明白であるにもかかわらず、申立人を被疑者として
扱ったことは人権侵害をした粗末で申立人(オレ様)を無理やり当時の弘前土手町商店街路上
・スペースイン(ゲームセンター)の駐輪場出入口壁に連行し不当以下違法上叩き付けられた行為
による恐喝紛い容疑以下で不当に人身の自由を奪うものとして、人権侵害をした

軽犯罪法第1条第2号に該当しないことが明白であり、かつ、申立人が強く拒否しているにも
かかわらず、申立人について被疑者としての扱いをした為人権侵害をした
加害警察官らを申立人に対して謝罪させないことは人権侵害をした
了解を得ないままの所持品検査や勝手に相手の体を触ったら「威力業務妨害・暴行」
などに問われる不十分でずさんな捜査以下を犯した

民法720条 他人の不法行為に対し、自己又は第三者の権利又は法律上保護される利益を
防衛するため、やむを得ず加害行為をした者は、損害賠償の責任を負わない 
ただし、被害者から不法行為をした者に対する損害賠償の請求を妨げない 
前項の規定は、他人の物から生じた急迫の危難を避けるためその物を損傷した場合について準用する

つまり、当時不法な不当職質による不当行為から憤慨したオレ様はパトカーに蹴り入れても
責任は無いということだ、悪いのはあっちが勝手に刃物所持と称し疑いかけ執拗に不当職質
したのと同じで悪いのは憤慨を起こしさせた加害者側である

続けて民法709条 故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、
これによって生じた損害を賠償する責任を負う

よって精神的に苦痛を与え腎臓機能を悪化させた侵害というのは責任は免れないだけである、
分かってながら無視した・のらりくらり態度・かなり板挟みによる精神的侵害をしたあっち側が悪い

もし中身まで勝手に強制手段(捜索・差押)と評価されるような態様での所持品検査で女の子の
画像関連が入っていればその場でアウトになってしまってるオレ様の場合は書類送検無しで
精神異常と見なし差別による侵害で警官は聴く耳を持たない態度で侮辱侵害をした取り調べ
に震えるだけでかなりぞんざい過ぎる圧力受けたバカサツカンはいつも訴えた側の言い分
ばかりを聞いて、オレの言い分は聞いてくれなかった
そのため、オレは過去2回以上(ゲーム倉庫五所川原の人権蹂躙憤慨同様)も無視した取調べ
で何度も警察の取調べを受けたり、取調室に入ったりしているうちにだんだんと嘘の言える人間
になってきた、オレの言う事は全員聞かないからか信頼されない人間だったことも判明した

日本は完全に正義と人権なんか全然無いだけで生兵法は怪我の元というのはこの事だ、間違い
と分かっても全く反省もしない公務員どもの幼稚態度に国民の公僕であるはずの公務員の怠慢
と無反省が発覚しても、それを黙って見ている日本国民が悪い粗末で「故意または重過失ではない」
と述べている末路で旧態依然とした自白偏重主義で無実の人間を侵害した粗末で戦前の特高警察
あたりから全く進歩していない、安倍欠陥格差悪化要因政権同様に

男性差別はこれも悪くなった
あのBPOのテレビCMもひどくなった、表現差別によりなぜか女と幼女とクソジジイしか出てなく
完全な男性・少年拒絶差別に見えるようになった


一旦、ここまで(もうひとつ話す)
児童ポルノ法改悪対策 各週刊誌編集部宛先リスト (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-12-30 17:23:56
次は役に立つかどうか分からんが各週刊誌(SPA!以外の)編集部宛先リストも作った

・週刊プレイボーイ
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目13
集英社 週刊プレイボーイ編集部 児童ポルノ法関連冤罪被害報告通告書届 御中

・週刊大衆
〒162-8540 東京都新宿区東五軒町3-28 双葉社  
週刊大衆編集部 児童ポルノ法関連冤罪被害報告通告書届 御中

・週刊ポスト
〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 もしくは
現時点仮本社所在地(本社工事中・一応)
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-2-2 住友商事竹橋ビル 小学館 
週刊ポスト編集部 2013年7月26日号特集記事「女尊男卑 行き過ぎてやしませんか?」
男性差別冤罪被害報告通告書届 御中

救援連絡センター
105-0004 東京都港区新橋2丁目8-16
電話:03-3591-1301
FAX: 03-3591-3583

念の為総集編と言う形でのおまけっす、ぜひ拝見を

国民救援会 http://kyuenkai.org/

公益財団法人 鷹揚郷腎研究所青森腎臓透析弘前病院 http://www.oyokyo.jp/hosp_hirosaki.html
青森県腎臓バンク http://www.oyokyo.jp/kid-bank.html

では、またっ


from.Deathnoid de Verdet-GX
児童ポルノ法改悪対策 各週刊誌編集部宛先リスト (Deathnoid de Verdet-GX)
2014-12-30 17:24:12
次は役に立つかどうか分からんが各週刊誌(SPA!以外の)編集部宛先リストも作った

・週刊プレイボーイ
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3丁目13
集英社 週刊プレイボーイ編集部 児童ポルノ法関連冤罪被害報告通告書届 御中

・週刊大衆
〒162-8540 東京都新宿区東五軒町3-28 双葉社  
週刊大衆編集部 児童ポルノ法関連冤罪被害報告通告書届 御中

・週刊ポスト
〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館 もしくは
現時点仮本社所在地(本社工事中・一応)
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-2-2 住友商事竹橋ビル 小学館 
週刊ポスト編集部 2013年7月26日号特集記事「女尊男卑 行き過ぎてやしませんか?」
男性差別冤罪被害報告通告書届 御中

救援連絡センター
105-0004 東京都港区新橋2丁目8-16
電話:03-3591-1301
FAX: 03-3591-3583

念の為総集編と言う形でのおまけっす、ぜひ拝見を

国民救援会 http://kyuenkai.org/

公益財団法人 鷹揚郷腎研究所青森腎臓透析弘前病院 http://www.oyokyo.jp/hosp_hirosaki.html
青森県腎臓バンク http://www.oyokyo.jp/kid-bank.html

では、またっ


from.Deathnoid de Verdet-GX
2015年 恐怖の年明けが来た!! 女尊男卑圧力侵害の恐怖来たる!! (Deathnoid de Verdet-GX)
2015-01-04 18:22:30
あけおめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!


どうも 作成者、あけおめっす!!

嫌な年明けが来た、2015年戦後70年後の不当以下日本社会の末路と
安倍欠陥政権圧勝によりあと4年の恐怖により大企業・富裕層優遇差別圧力侵害が怖くなった!!

クソ政府・クソ政治・バカサツカンによる強制圧力侵害の日となる… 家宅捜査が怖い・・・!!

令状なし口頭だけで不当職質侵害で半年で腎機能がまた悪化したからか
オレの小便の出がなんだか急激に悪くなったり腎臓患ってるからか泡の出も急激に
出しやすくなった末路で腎臓が急激に悪くなったのもわかる気がした怖くなった…ホントに

そもそもおかしいから世の中、矛盾だらけで男性が女性を下に置くことを禁じる方向で法整備
が進むことが多く、逆に女性の優遇が過剰に行われることで「女尊男卑化」することも危惧となってる…

今日は時間がない為ここまで
では、またっ


from.Deathnoid de Verdet-GX
女尊男卑以下日本の実態と安倍欠陥政権政治議員・バカサツカン・法務のズサン実態はここまで酷くなった!! part.2 ズサン過ぎるバカサツ署不当取調室・留置所・刑務所・精神閉鎖病棟のズサン実態と本性 (Deathnoid de Verdet-GX)
2015-01-13 16:49:20
どうも 青森県警本部+全バカサツ署から不当職質人権侵害でゼニがないだけで
人権侵害救済受けられず腎臓機能悪化したDeathnoid de Verdet-GXっす

今回も女尊男卑以下の実態以下ズサン過ぎるバカサツ署不当取調室・留置所・刑務所
・精神閉鎖病棟のズサン実態と本性も話す

知っての通りとなるがオレは今現在時点も腎臓患っているからか
バカサツカンの態度は勘違いによる侵害で任意なし不当所持品検査・不当職質上
個人情報漏洩侵害でそこまで腎機能が悪くなった粗末でろくな対応せず不受理という
不当な粗末で侵害した粗末であり、それも大病悪化で大変なのに、
その上役人どもとかに執拗に嫌がらせまでされる粗末である

バカサツ署不当取調室・留置所・刑務所・精神閉鎖病棟のズサン実態と本性

留置署とか拘置所とか、人の病気や健康の事なんか何とも思ってない、人を人とも思わない
扱いするからか体悪い人は本当に気をつけるべきである、何回も警告したのに実際に
発作起きるまで薬貰えなかったり、同房の人は胃癌の疑いも放置、歯医者も待たせて
1カ月後、人権って言葉知ってるのか?

こんな腐った国どこかに占領されてしまえばいい、本当に

糞警察は(勿論例外もあるだろうけど)基本的に人の人権や健康面の問題など全く考慮せず、
職権を笠に着てやりたい放題やってる粗末で留置所で、定期的な常備薬の投薬が必要な事
を再三告知しても無視され、署内の房で発作に襲われえらい目にあったからかやっと救急で
病院行って処置を受けられたが今でも怖いだけでバカサツカンの頭は固すぎるだけで
一般人以下と言えるだけである

そのオレが言ってる丸山仁志氏のブログから聞いた話である↓

警察署内で取り調べ留置の時、抗てんかん薬を毎日服用する
必要があるのを訴えたのに、無視された > 数日で発作

拘置所では抗てんかん薬は、拘置所に来る医者の勝手な判断で勝手に減らされた
拘置所で突然激しい腹痛が起きて医者呼んだのにろくに来ない、
だらだら来ても看護人、てきとーな粉薬くれただけで
ろくに対応しない > 幸い収まった

第一回公判から結審までの間に、取るのが大変難しい大学病院の予約があり、
それに行くためと説明した保釈申請が却下された粗末で理由は、証拠いん滅の怖れ
とか脅迫被害者に接触して再度脅迫するなどのあり得ないいちゃもんん勿論、逃亡の
怖れあり、ならまあ納得できない事もなかった他の人のされた嫌がらせ:歯が痛くなっても
歯医者にかかれるのは1カ月先!

胃癌を2回切ってる人が自覚症状を訴えても検査はのらくら言ってしない、先延ばし
(勿論この人は死刑の可能性はない量刑の犯罪しかしてないんですよ)
その他、必要な治療をしてくれない、薬をくれない、枚挙に暇なし

この国のへっぽこ役人は、病人いじめを趣味にしてるとしか思えない国だと思う
実際起こっている留置所・刑務所・精神閉鎖病棟の実態となる

やはり安倍自民党は徴兵制を目論んでいる国民の「小さな人権」を
踏み躙られてしまうという恐ろしさだったよ


丸山仁志氏ブログ 日本なんか亡びちまえ 2012年02月15日 児童ポルノ動画所持で不当逮捕(怒)
http://blog.livedoor.jp/rekcah/archives/1608261.html

ではまたバカサツカンに関する裏情報を話す

ではっ


from.Deathnoid de Verdet-GX

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。