在特会、今度は富山「戦争と女性の人権を考える集い」で妄動予定/増田都子

2009-08-04 09:17:25 | 社会
犯罪都教委&2悪都議と断固、闘う増田です! 
 富山の友人たちが、8月8日に北陸初の「戦争と助成の人権を考える集い」を企画しています。すると、在特会がすぐ嗅ぎつけて、以下のように妄動予定を立てていました。「特に富山市が後援している」というところに興奮!? しているようです。

 実は、三鷹の「慰安婦展」2日目もまた私の二人目の友人がケガをさせられました。在特会の連中が「○○を知ってるか?」などと異常に近づいてきたので、「答える義務はありません」といったら、いきなり殴られて、メガネが飛び(割れなくて不幸中の幸い)、あわててメガネを拾って中に入ろうとしたら、

 彼女の顔を見た人が悲鳴を上げ・・・眉間のところから血がダラダラ・・・  急いで救急車を呼んで、病院で診断書を取り、被害届けを出しました。でも、警察は「触れただけじゃないの?」などと、とんでもない態度だったそうです。被害者なのに、まるで「自分が悪いんだろう?」というような被害届けの事情聴取に2時間もかかって疲れ切ったとか・・・

 連中は参観者に対してイヤガラセをするので、その対策が大変ですね。ぜひ、富山市に知り合いのいる方は、転送して、この北陸初の「戦争と女性の人権を華投げる集い」に参加していだけるよう、お知らせください。

○日時:8月8日(土)午後1時から。参加費1000円。
○場所:フォルツァ総曲輪(富山市総曲輪)

○内容:旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦だった在日韓国人のドキュメンタリー映画「オレの心は負けていない」の上映などが予定されている。

 集いでは、このほか、テレビディレクター、池田恵理子さんを講師に、韓国で建設が進む「戦争と女性の人権博物館」をテーマに講演も行われる。企画した同市内のフリーライター堀江節子さんは、「戦争を知らない戦後生まれの人にも、戦後責任を考えてほしい」と呼びかけている。

 同収益は同博物館の建設資金として寄付する。問い合わせは堀江さん(090・5175・3756)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<友人から>
富山でも私たちの企画がターゲットになっています。
こういう輩とは断固闘います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<在特会>

告知 : 8.8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動
投稿者: A0000385 投稿日時: 2009-8-1 5:49:15 (671 ヒット)
在日特権を許さない市民の会 -
8.8北陸初!富山市「戦争と女性の人権を考える集い」抗議活動 

「戦争と女性の人権を考える集い」実行委員会なる団体が、未来あるこれからの日本を背負っていく子供たちに、「自分たちの先祖は戦時中、南北朝鮮の女性たちを性奴隷の様に扱った!」というとんでもない出鱈目を、映画、講演会等で真っ白な子供たちの心を洗脳する催しが富山市にて開催される。

それも何と!後援が富山市であるのも驚きを隠せない!

我々、在特会・関西と在特会の北陸の会員有志と共催でこの催しに断固、抗議の声を挙げる事とします。

------------------------------------

富山市が慰安婦集会後援取り消し 「誤解招く恐れ」と説明
 市民グループが富山市で開催を予定している従軍慰安婦問題のイベントをめぐり、後援を予定していた富山市が開催の直前になって後援を取り消していたことが6日、市などへの取材で分かった。

 市は「従軍慰安婦問題が強調されており、市の立場について誤解を招く恐れがある」と説明しているが、主催者側は「多くの人に知ってもらいたいと思い企画した。直前の取り消しは納得できない」と困惑している。

 イベントは、人権活動にかかわる団体などの主催で、8日に開催予定の「戦争と女性の人権を考える集い」。従軍慰安婦問題に関する講演や、元慰安婦の女性を描いたドキュメンタリーの上映を予定している。

 主催者が市の後援を申請し、市は6月に承認していたが、今月になって後援取り消しを通告した。

 富山市市民生活相談課は「申請時は、戦争と女性についての企画という広い意味でとらえていたが、主なテーマが従軍慰安婦問題と後から分かった。市は公平中立の立場なので取り消さざるを得ない」と説明している。

 後援予定をめぐり、市にはこれまで抗議の電話やメールが寄せられたという。


-----------------------------
三鷹の市民協働センター使用問題:入場しようとした70代女性けが /東京
 戦時の慰安婦問題に取り組む市民団体とその活動に反対する別の団体が三鷹市の「市民協働センター」(下連雀4)の使用を巡り対立している問題で、センターに入場しようとした参加者が顔に軽いけがをしていたことが分かった。

 慰安婦問題に取り組む同市の「フィリピン・元『慰安婦』支援ネット・三多摩」(略称・ロラネット)によると、2日午後1時半ごろ、70代の女性が午後2時からの「ロラネット」の講演会に参加するため、抗議活動を行っていた「在日特権を許さない市民の会」(在特会、品川区)のメンバーや警備員、警察官をかき分けてセンターに入ろうとしたところ、左目の上にけがを負い、出血した。女性は武蔵野市内の病院に搬送された。女性は三鷹署に被害を届け出た。

 センターの使用を巡っては、ロラネットがパネル展示のためにロビー使用(7月29日~8月3日)の仮申請をしていたが、在特会も同期間に別の展示会を行うと申請書を提出。抗議活動が活発化したことで、センターは7月14日、双方の申請を不承認にしたと発表。ロラネットはすでに予約していた会議室で今月1~3日に講演会と展示会を開いていたが、在特会側は拡声機を使うなどした抗議活動を行っている。
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20090804ddlk13010394000c.html


************************************
小烏丸の日記・三鷹に雨が降る

日刊ベリタ・在特会ら「親子で平和を考える催し」に押しかけ妨害
*******************************

7/1在日特権を許さない市民の会(在特会)西村修平氏他が三鷹を訪れました/CML から

 【三鷹市へ要請を!】在特会、今度は三鷹市での「慰安婦」展開催を妨害

「在特会」の妨害はねのけ、三鷹市・中学生のための「慰安婦」パネル展開催決定!!/ロラネット

8月1日から、三鷹市「アジアで何があったの? みて・きいて!お話し と 『慰安婦』展」 

在特会が大挙して「慰安婦展」を妨害 三鷹へ駆けつけてください!/CML から

三鷹・ロラネット「慰安婦」展。在特会による「セカンドレイプ」。 奴らを通すな!ノーパサラン!

在特会・関連記事

よろしければ、下のマークをクリックして!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増田先生!聞かれました? (稲川会なんだって!在特会の本体は。)
2009-08-04 13:11:32
矢張り、反社会的な団体は巧妙に分裂したように装っていても、足がついてバレるモンなんですねぇ。
イキナリ女性の顔を殴る時点でマトモな神経でない事は、別段神経科のお医者でなくても判りますよ。
ヤクザの分際でよくもまあ!暴対法があるんだから、妙に右翼に同調的な警察官に対しても、その辺り突いて上げるのも親切ってモンじゃないでしょうか。
ソウ言えば小泉純一郎の爺さんが稲川会に直接所属していたヤクザ者で、森善朗とも稲川会は親しいです。
靖国原理主義カルトのサロンで、ソレはソレは色々と汚れ仕事を偽装請け負いさせてきた仲ですよね…。
一応の小ネタをご注進迄。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-04 15:47:28
稲川会の組員でも富山の「戦争と助成の人権を考える集い」に参加することはできますか?
返信する
振り込め詐欺に係った反社会的組織の構成員に、来て欲しい団体は無い。 (在特会街宣に「>表現の自由」の後はヤクザの人権か?)
2009-08-04 17:01:35
何故、刑に服する前の現役犯罪者に一切制限の無い人権を認めろとか、イキナリぶっ飛んだ事を?
それなら先ず、死刑推進の(靖国原理主義カルト参加の)光市方面の会と対決してからにすべき。
罪を認めて、従来通りの量刑か否か、未成年ですら厳罰化か?が先ず先。
その後に、罪を認めてなくても何でも遣り放題遣れるか否か?が来るだろう、順序的に。
ま、如何順序を踏んでも無理とは思うけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-04 17:29:52
3日間通しで生中継があり
私はずっとみていましたが、
センター前には救急車は来てないです
二日目は街宣左翼が車で叫びながら
周囲をぐるぐる回っていたようですが
そちらではトラブルがあったようで
救急車のサイレンの音も聞こえました。
生中継も現場に駆けつけましたが
すでに事は終わっていました
ただ、ビデオを回していた人がいたから
もしかしたら、近々動画がアップされ、
サヨクのマッチポンプであることが
暴露されるかもしれませんね

私は在特会の味方でもサヨクの味方でもありません
ただ、ここ数か月のサヨクを見ていると
横断幕の裂き逃げ逮捕、日の丸侮辱、
バクチク発火に、佐々木先生の暴言、
自転車で突っ込んできたり、自作自演の傷害、
明らかにサヨクのイメージが悪くなっていますよ
ヤクザ・ちんぴらの類にみえます

在特会はともかく、そのうち
一般のリベラル系の国民からも敬遠されますよ
特に今回の「中学生のための…」は
総国民がどんびきしたと思います
返信する
コレだから、現実から乖離した振り込め詐欺右翼は悪質。 (森喜朗や東電社長の威を借る大嘘は法廷で通用しない!)
2009-08-04 18:58:00
幾ら、右原朕太郎銀行から掠め取った金の他に、振り込め詐欺バブルで日本人の多くを自殺に追い込んだからって、イイ気になって。
ソレがどんなに非人道的か、セカンド・レイプを延々続ける身には判らないのだろう!
でも、法廷でソレは通用しないから。
流石に、ヤクザは見捨てられる役目なんで。
返信する
加害者はむしろ増田さんのお友達の方だったようで (鉄扇浪人)
2009-08-05 12:51:57
事件が起こったのは8月2日の午後1時半頃であったと思います。緑色のカッパを着て会場に来た左翼側の女性(私は個人的に緑カッパのクソババアと呼んでおります)が、我々の順番待ちの列を無視して無理矢理先に入ろうとしたため、揉み合いのような状況になりました。その時、警備員と三鷹市職員はその女性を中に入れようとし、我々は入ろうとしても入れないようにしておりました。そのために緑カッパの女性が暴れたらそれが警備員と三鷹市職員によって増幅されるような形となり、そのあおりを受けて私が負傷してしまいました。前回のエントリーで報告しました膝を再度痛めました。右膝の捻挫です。
私も「順番を守れ」と言いつつ、どさくさに紛れて中に入ってしまおうとしていたので、自業自得と言えなくは無い側面もあるのかもしれませんが、無理矢理入ろうとして暴れる左翼を制止して警察に突き出そうとしない警備員と三鷹市職員には腹が立ちました。もちろん、中心にいた緑カッパのクソババアは3,000回くらい頭をカチ割ってやらないと気が済みませんが。私が少し痛がっていると、すぐに病院に行けとの事で、近くの武蔵野赤十字病院に行きました。病院までは当日慰安婦展に抗議に来ていた日本国神党の街宣車に乗せてもらいました。日本国神党の皆様、ありがとうございました。

武蔵野赤十字病院では救急外来で診断書を出す事は無いとの事でした。そんな訳で、本日も痛みがひかず、近所の整形外科に行って診断書を書いてもらいました。近々、この診断書を持って警察に被害届を出しにいこうと思います。よーめんさん、昨日、貴方のブログに誤った事を書いてしまいました。「300回くらい頭をカチ割ってやらないと気が済まない」と書きましたが、「300回」でなく「3,000回」の誤りです。時間が経つ程に怒りが増してきて、確かに昨日は「300回」でしたが、本日1桁増えました。申し訳ありませんでした。

返信する
これが診断書です (鉄扇浪人)
2009-08-05 12:55:39
http://tamogamicomeback.blog.ocn.ne.jp/H210803certificate.jpg
返信する
流石は稲川会。お手の物か。 (強請タカリが稲川会の基本です!って話?)
2009-08-05 17:48:47
強請タカリが出来ないと、ヤクザも右翼も看板を張ってらんない。
只、裁判所が以外に社会的評判を気にする部署だって認識が甘いな。
アレだけ全国各地で問題を起こして、尚も田母神演説会で明日、国連にまで喧嘩を売って。
ソレで無傷で済むと言う、自民党を過信する姿勢が甘い。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-06 00:19:48
やっぱこうでなくちゃ日本は面白くないなw
当日の攻防、とても楽しみにしてますよ。
返信する
田母神演説会と日本政府(自民党)は (バラク・オバマに喧嘩を売った。)
2009-08-06 01:15:59
又しても「右翼がソレを忘れても、相手は忘れてくれない」。
特に、オバマの核軍縮に逆らうロビー活動を既に行って仕舞った事は。
自分達が仕出かした事に、相手側リアクションを予定しないのが、W.W.Ⅱ以来、常に続く靖国原理主義カルト日本会議の敗因だ。
そうやって今も、真実から目を反らし続けろ。
またまた事実に反した脳内バーチャルに裏切られ、泣く羽目になる。
何時迄経っても、驚く程に学習しない。
控え目に言って、馬鹿。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。