脱原発デモの内なる敵はサヨクとネトウヨなんです MisaoRedWolfインタビュー/週刊ポスト

2012-08-17 22:14:03 | 社会
このエントリーについては
予告通り 削除いたしました。

これに関しては コメント欄にある通り

Unknown (ぽんちゃん) 2012-08-18 04:52:16
これは著作権的にアウトでは?「週刊ポスト」編集部には一応URLをメールしておきます。
編集部がOKなら別によいとおもいますが・・・。

著作権 (たまる) 2012-08-18 12:49:12
全文転載は著作権侵害で賠償請求されますよ。早く撤収しないとたいへんかも!

著作権なめるなよ (たまる) 2012-08-19 15:59:49
著作権なめる人たちよ
あなた方にオリジナリティなどない
画面は記録した
削除しても証拠は残る
警告はこれにて最後とする


という、まことにご親切な忠告・警告・最後通告まで頂いたうえ、
「タレこみした」という ありがたいコメントまで。
これらの人々が どのような心性であるのかは 定かではありませんが
きわめて良識ある(社会規範に従いルール・マナー守れ)市民であるらしいことは
確かでありましょう

悪い奴がいうことを聞いてくれたので さぞ喜んでおられるでしょう



反原連 MisaoRedWolfさんインタビュー(週刊ポスト)を読んで/ブログ旗旗 から

ブログ「反原連のネトウヨ・封建オヤジ体質/アフガン・イラク・北朝鮮と日本」

ブログ・のんきに介護 にも転載されていた


よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは面白い。 (希流)
2012-08-17 23:49:24
レイバーネットで丸まる紹介したくなるくらいのくだらなさですね。
返信する
Unknown (黒的九月)
2012-08-18 01:49:47
舵取りを誤って運動が下火になった場合、これ幸いと排除してきた「セクト」に責任を擦り付けるのが今からでも想像がつく。
返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2012-08-18 04:52:16
これは著作権的にアウトでは?「週刊ポスト」編集部には一応URLをメールしておきます。編集部がOKなら別によいとおもいますが・・・。
返信する
やっぱりね・・ (薔薇、または陽だまりの猫)
2012-08-18 09:26:52
「週刊ポスト」編集部には一応URLをメールしておきますって。   
チクってくださいましたか。ご親切に。
返信する
著作権 (たまる)
2012-08-18 12:49:12
全文転載は著作権侵害で賠償請求されますよ。早く撤収しないとたいへんかも!
返信する
Unknown (tk)
2012-08-18 12:56:14
良い記事ですね。彼らだからこそあそこまで大きくなったんだと改めて思えます。記事紹介ありがとうございます。
返信する
4トロの掲示板が面白いので (反原発運動ウォッチャー)
2012-08-18 19:30:34
紹介しにきました


反原連てやっぱいかがわしいのが仕切ってるようですね


たぶん歴史修正主義者ですよ


日本史も音楽史もごまかすようなウヨが左翼から集中砲


火あびてておもしろい
返信する
精神科医                                          精神科医                (宮地達夫)
2012-08-18 19:31:03
MisaoRedWolfさんの考え方了解
1,デモとか抗議って、それ自体は国策を変えるわけではない。やっぱりエネルギー政策の転換は国会で政策を練らないといけないことだと考えています。数で押すことによってようやく議員さんが反応を示すところまで来たな、と。要するに、国会審議の圧力になるつもりらしい
2.野田首相と面会するときもこの運動を一緒に作ってきた警備の警察官に同行してもらいたいってコアメンバーと話しているほどなんです。彼らが人事異動するの一番怖いですね(笑い)いよいよ野田首相と面会する直前まで来ましたがなかなか実現しませんね。Misao
最初は8月8日の予定が、10日に延期になって、それもなくなった。私たちは総理に原発再稼働中止を求める要請書を突きつけて、聞き入れない場合はまだ抗議を続けますよと宣言することが狙いなので早く実現させたい。個人的には、もう脅したいっていう一心なんです(笑い)。でも会った瞬間、政治的には勝ちだと思う。「オキイ・ウォールストリート」(米国で起きた格差社会に対する抗議活動)の代表者がオバマに会えるかっていったら会えないし、チュニジアのべン・アリ(元大統領)にデモの代表者が会えたかっていったら、会えなかった。会った瞬間に、最高権力者がその発想と意見を認めたことになるんだから、それは運動の勝利ですよ。
会えば,運動の勝利?違う、運動の翼賛化であり、被爆者の人々さえかなわない「官許団体」に認められて権力にとりこまれた、と常識なら考えるでしょう。運動の敗北であり、退化です。まあ、これで首都圏反原発連合は思想的にも、運動論的にもお終いですね。。ご苦労さんでした。安らかにお墓に入って下さい
返信する
Unknown (丘橋)
2012-08-19 00:14:54
うん、なかなか面白い記事だね。

薔薇さん、こういう記事を今後もどんどん紹介してくださいよ。

著作権?

気にしない気にしないwww
返信する
著作権なめるなよ (たまる)
2012-08-19 15:59:49
著作権なめる人たちよ
あなた方にオリジナリティなどない
画面は記録した
削除しても証拠は残る
警告はこれにて最後とする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。