緑の党・木村雄一候補、四国でもトンデモ演説。「反原発」に与える不信を考えないのか

2013-07-16 09:26:13 | 社会
緑の党 が なぜ このようなトンデモ発言(デマ)をいまだに放置しているのか、全く分からない。


木村ゆういちさん演説@四電原子力本部前


---------

togetter木村ゆういち候補「頭がふたつある子供が南相馬で生まれています。」他発言の見解
http://togetter.com/li/533667

「福島で頭2つの子が生まれている」 緑の党候補街頭演説が物議を醸す/J-CAST
http://www.j-cast.com/2013/07/16179508.html

-----------
緑の党・木村雄一候補、福岡で演説「頭が2つある子が生まれている」・・・などに対する 呆れた「見解」 

*********************

ついでに・・・・

またしても「不正選挙」を叫ぶ方々。
「生活」=小沢一郎・命!のかたがたの一部にもおられるようだが
リチャード・コシミズなどという トンデモ陰謀論者にかかわって ロクなことは無いぞ!と忠告だけはしておきましょう

【夕のメッセージ】RK独立党不正選挙切り込み隊に期待する/ryuubufanのジオログ

7月11日柏駅前 リチャードコシミズ氏街頭演説2回目



よろしければ、下のマークをクリックして!


よろしければ、もう一回!
人気<strong></strong>ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-16 11:20:03
>緑の党 が なぜ このようなトンデモ発言(デマ)をいまだに放置しているのか、全く分からない。

こんなのがいる限りこの党の賞味期限も長くなかろう。
Unknown (Unknown)
2013-07-16 18:48:05
「どうせダメなら解体してどっかに吸収」ですむって考えがあるから放置してるんでしょう。
木村氏もダメなら緑の党もダメってことですね。
<震災や原発事故を事前に注意喚起できた者による政策提案!> (nisimiyu(西川美幸、前・日本物理学会代議員))
2013-07-17 19:31:54
3/11震災の前日朝、宏観異常レポート掲示板に月の角度異常を報告、その半年前から日本地震学会公式ML「なゐふる」で「すゑのまつやま」を警告していたのは、世界で私だけです。できた人の意見をこそ優先してください。できれば、科学技術に理解ある女性に投票してください。
反木村プロパガンダについて (コメットさん)
2013-07-18 12:16:47
東電からいくらもらっているの?それとも自民党かな?もうちょっとうまくやりなさい。政治家の質も低下したけど、運動員も同んなじだね。1945
あーあ。 (薔薇、または陽だまりの猫)
2013-07-18 12:23:21
反木村プロパガンダ・・・って。
彼の不用意な演説で傷付くひとがいる事/反原発運動への取り返しのつかぬダメージがあったこと・・・そういうことへの想像力がほしいね。コメットさん。
やっと謝罪しましたが・・・・ (奈梨)
2013-07-18 19:34:25
facebookに謝罪文が載りましたがあの伝聞情報の出所については何も言及無し。

https://www.facebook.com/yuichiproject

この中で木下 建一郎 を名乗る「緑の党のメンバー」が

国民は政府にだまされ続けていて、「ソースがはっきりしないネタは信じない」というスタイルを獲得しました。
これ自体は歓迎すべき事ですが、待ったナシの事態にあってはウラ取り以前に疑う姿勢を持たねばと思います。

・・・・だとさ。

緑の党って腐ってるよ!
謝罪の意味 (N.O.)
2013-07-18 21:50:25
謝罪文を読みました
「身体に障害を持って生まれているお子さんを、福島の現実として放射能との関連性が証明されていない状況で、具体的な状況をお話した事を深く反省しています。」
とあるので、頭が二つある子供や、頭のない子供が生まれたこと自体は事実だったのですね。
謝罪文の続きに
「現在私の立候補の想いとは違い、障がいを持った方への差別や、現地に暮らし続けることを選んだ住民の皆さんを傷つけました。」
とありますから、相当なバッシングを受けたのでしょう。他にも伏せられている事実が山ほどあるのではないですか?
N.O.さんへ (薔薇、または陽だまりの猫)
2013-07-18 22:23:22
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/60e36aa81e7ec22d6c3fc09d9117732b に転載しましたが、彼は7月4日の見解で、次のように表現しています。
「・・・なお、将来もしそのような子どもが生まれてきた場合・・・」。生まれた=『事実』だったのかどうか、どのように実証できるでしょう?それにかれはこたえていません。それではだめでしょう。バッシングもあったでしょうが批判されて当然のことをかれはしたのです。
7月4日の見解 (N.O.)
2013-07-18 23:18:56
7月4日の見解には「出産現場の当事者の方からの情報提供も含まれておりますし、また「公言してほしい」「公言してかまわない」として情報提供していただいた方もいます。」とありますから、事実だったのではないですか。実名を出せばそれこそ迷惑がかかりますから、名前を伏せているのもわかります。だからと言って「デマに違いない」とも言えないのではないですか?
「名前を出されるなら情報提供したくない」という人もいますよね。

Unknown (らら)
2013-07-19 02:06:54
厚労省の保健社会統計課によると、先天奇形や変形、染色体異常から死亡した乳児は11年に福島県で6人いたそうです。

このうち、頭が2つある2頭体や無脳症は、報告例がなく、全国では、2011年の死亡乳児に2頭体はいなかったが、無脳症は9人いたそう。どちらも数は少ないものの、存在しているらしいです。
12年は、福島県の死亡乳児は概数で5人で、2頭体も含まれる「その他の先天奇形及び変形」や、無脳症も含まれる「神経系の先天奇形」は、ともにいなかったとのことでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。