散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

安近短でした・・・

2024-05-12 10:32:30 | 日記

GWが終わって日常が戻って来ましたね

子供達が帰省中は個々で忙しくお出掛けしていましたので個別で近くに出掛けて来ました

 

6日に帰る次女とはマック経由のスタバです

チキンタツタが食べたい~ メロンフラペチーノも食べたい~ ということで

 

 

 

少し遅めの8日に帰る長女とはモス経由でスタバでした

とびきりチーズが食べたい~ ストロベリーフラペチーノが食べたい~ ということで

 

 

子供達とは安近短を楽しみました

 

GWも終わって平屋のプランも確定しましたので少しづつ詳細を詰めています

先ずは外皮計算を行って断熱等級6ではなくてどこまでヒート20のG2グレードに近づけるか検討中です

 

木を沢山使って高断熱・高気密の住宅をご希望の方はお気軽に田中建築事務所まで問い合わせください

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半は・・・ | トップ | Y様邸外水栓交換工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事