散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

~ DK窓交換 ~

2013-02-21 00:41:17 | インポート

我が家の事務所スペースのDK窓を交換致しました。

20130216_063754

13年間使用した窓ですが、今回「ランタサルミ」の標準仕様のDK窓に交換致しました。

20130218_075114

いかがでしょうか・・・

20130216_063842

交換前の東側の窓です。

20130218_075125

室内が少し明るくなったように感じられます。

20130216_063902

この窓はリビング東側の窓になります。

20130218_075028

今までは右側と左側の窓のサイズが違っていましたが、今回は

左右同じサイズのDK窓に変更致しました。

今までのサイズですと右側の窓が大きかったので少し使い勝手が悪かったです。

今回交換にあたって、同じサイズのDK窓にしてみました。

実は、今回交換致しましたDK窓はトリプルサッシです。

打ち合わせで我が家にお越し頂ければ、ご覧頂けますのでお気軽にお出掛け下さい。

時間が取れたら、交換しましたDK窓のケーシングも交換してみようかと考えています。

色んな提案が出来るよう頑張りますので、しばしお待ち下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H様邸 ラストスパート3 | トップ | H様邸 ラストスパート4 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチリフォームおめでとうございます。色が付くと... (GAW)
2013-02-21 10:13:50
プチリフォームおめでとうございます。色が付くと明るくなりますね~
今度私(設計G)にもリフォーム実例?視察させてください。さらに暖かくなるといいですね。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL