散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

U様邸塗装工事

2015-11-09 17:39:31 | 日記
破風、軒天と少しづつ塗装が進んでいましたU様邸の「ランタサルミ ログハウス」ですが・・・

ログ壁にも色が入りました。



画像では少し分かりづらいですが、ノルディックレッドになります。

まだ1回目の塗装が途中ですが2回目が入ると綺麗に仕上がる予定です。

ケーシング、破風、軒天のベタ白との相性もバッチリだと思います。




先週末から下水、ガス、水道の引き込み工事も始まっています。

ライフラインの工事は電柱の移設工事を残すのみとなりました。




TKJ(田中建築事務所)オリジナルポストも設置予定です。

設置が楽しみです~





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A様邸見学会御礼 | トップ | U様邸木工事ラストスパート »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスト (u)
2015-11-09 19:52:25
実物は、写真で見るよりきれいで、鮮やかでした。

この配色にして良かったです。

新しいポストを楽しみにまってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL