散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

気が付けば4月から5月に・・・

2014-05-02 10:02:19 | インポート

早いもので気が付けば5月になりました。

明日からはGWの後半が始まりますね。

20140430_155413

4月は佐渡に滞在した日数が約2週間でした。

燕市と佐渡を行ったり来たりとバタバタした日々を過ごしていました。

20140430_162655

佐渡から新潟へ向かう時のカーフェリからの画像です。

撮影時間は夕方5時位ですね。

20140430_162820

カーフェリーの周辺ではカモメさんが見送りをしてくれました?

20140501_134452

我が家の庭を見ていますと少し遅い気もしますがチュリップが咲いていました。

20140501_134532

今年はハナミズキも沢山の花を咲かせてくれています。

ハナミズキの隣は山ボウシの木になります、少し遅れて白い花を咲かせてくれます。

山ボウシの隣にあります4本の白樺の木は綺麗な緑色の葉っぱを沢山付けて

目を和ませてくれます。

今年のGWは天候にも恵まれて行楽日和になりそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H様邸木工事5 | トップ | 見えないこだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事