上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

給食室のシャッターが締まらないのでセキュリティがセットできません。!

2017-10-20 18:36:30 | 便利屋

11:00☎給食室のシャッター不具合治せますか?

見てみないと分かりません直せるものは直せますが直せないものは直せません現場はどこですか?

鹿北小学校です。すぐ行きます。

まずチエーンのキシミに給油

センサーが拾ってないようです。????????

文化シャッターの宮崎さんに☎今どこにいますか?「宇土に居ます。」17:00までに鹿北に来れますか?(無理です。)

閉める側のスイッチが押しっぱなしでないと作動しないんですが?そのせいでセキュリティセットができないみたいです。?

その症状はシャッターの右側裏にある電池が切れてるとはっつせいしますがいろんなタイプがあるので一概には言えませんが?

即見に行きます。分からないときにはまた☎します。とゆうことで鹿北小学校へ移動

シャッター裏側を見てみると・・・・・・・有りました。

電池を入れ替えリセットボタンを押すと・・・・・動きました。

週末なので心配しましたがよかったです。

さすが優秀な営業マンは違います。(今回は借しておいてください。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿