上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

集落排水処理場門扉修理依頼②

2023-09-27 17:47:05 | ミツバチ
 ベアリングが飛び出す不具合でレールが必要です。
ステンレスだと17000円かかります。4枚必要なので68000円これじゃー私の工賃が出ません。
仕方ないので手っつで作りました。
これでも1本12000円かかりました。とりあえず錆止め塗装
明日の朝一で取り付けようと思います。
うまくいくといいんですが早く終わらせないとサッシの取り付けと消防署の工事、週末にGOが掛かりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウスケ)
2023-09-27 20:00:43
突然ですが、南関いきいき村で卵を購入したものです。
その卵のおいしさに驚いています。
熊本市在住ですが、いきいき村の他に出荷されていないでしょうか?
熊本市に近いところ、もしくは上妻さんの養鶏場にて卵を購入することはできないでしょうか?

コメントを投稿