上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

奥さんの実家から大量のトウモロコシが・・・・・

2021-06-20 16:30:53 | ミツバチ

虫に食われて出荷できなくなったとのことで家内に孫を連れてこいのTEL
遠慮なくもらいに行って大量のトウモロコシが
トウモロコシご飯に蒸しトウモロコシステーキ肉に焼き鳥
15:00過ぎから子供達と孫が集まり初め・・・・・
これっつてひょっとして父の日の食事会?
最近武漢肺炎の発症者数が一桁になってるし山鹿市からの発症もないのである程度安心できます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロぽん)
2021-06-21 19:37:45
お子様やお孫様が集って人数が多くなれば、賑やかで楽しい時間になられたことと思います(^^

コメントを投稿