上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

図書館事務室入口扉閉まらなくなった!異音もします。

2017-01-13 10:09:02 | 便利屋

地味室入口引き戸閉まらなくなりました。

巻き込み型クローザー?引きが弱くなってます。給油しましたが改善しません。

左側のつりさげレールを上げて勾配で閉まるようにしました。

5㎜上げでは作動しませんでした。さらに15㎜程あげたらするする転がりました。

最初から勾配をつけとけばよかったのに?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿