上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

めちゃめちゃ忙しい日でした。

2017-08-11 11:00:18 | 便利屋

   AM3:30起きでたまごを洗いパック積め4:30ごろから犬の散歩30分5:30ごろから田んぼの草取り7:00までシャワーを浴びてあさめ   

   しをカキコミに、卵を納品・野菜くずをもらい帰宅、鶏と山羊の朝ご飯今日は雨が降つて曇り空でしたので午前中は田んぼの草取り

   110:30ごろ帰りシャワーを浴び昼飯、山鹿保育園のエアコン吹き出し口取り付け

   ~めのだけの体育館鍵固定金具が付けられないの

   修理  {締め付けねじ山がなめってましたので大きいビスを取り付けました。

 

   

~西村邸の木を2本伐採し芝刈り~汗じゅっくりになったので帰宅しシャワー

18:30~ウインドファンの取り付け孫が来てるのでコスモスでアイスを買って帰りました。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿