浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

思いを馳せる...

2018-02-20 23:59:59 | 日記/たく農園だより
氷点下6℃の寒い朝、湯たんぽ追加のお陰で・・・8:38起床、はばかりへ。
体調に好転の兆しは無いが、7H以上の安楽な睡眠時間に感謝したい。
ピョンチャンも後5日、入れ替わりに温暖な春の訪れを期待して...。

納豆で朝飯を済ませ、今日もピョンチャンへ・・・思いを馳せる!。
カーリング 男子予選リーグ カナダvs日本 9:05~
フィギュアスケート アイスダンス 決勝(フリープログラム) 10:00~
フリースタイル 女子ハーフパイプ 決勝 10:30~

妻は外出、12:30から私が外出するので...12:00過ぎだった、
ほっか弁を買い戻った。腹も減らず、少しだけ食べ晩飯とすることに!。

出荷農家の総会があり、久しぶりに圃場のある北の街へ!。
一人軽トラで、久しぶりの爽やかな長距離ドライブを楽しんだ...、
 
 
 
会合の後、畑の様子を見に向かう・・・まだ畑は雪に埋もれていた。
 
 
長い会合だったが、大好きなこの地で...静かに気分転換出来た。
 
 
いつものように優しくそっと迎えてくれ...心休まるひと時を過ごす。

風呂を済ませ、早めの晩飯...昼にドッサリ残した弁当で簡単に!。
再びピョンチャンの熱戦を、勝っても負けても...頑張る姿を楽しむ。
アイスホッケー スイスvs日本 16:40~
ノルディック複合 男子LH 前半飛躍 19:00~
ショートトラック 女子1000m 予選 19:00~
ショートトラック 男子500m 予選 19:45~
カーリング 男子予選リーグ デンマークvs日本 20:05~
ノルディック複合 男子LH 後半距離 21:45~

どんなことでも...することあれば頑張れる、疲れて熟睡すれば
身体もしっかり休まり回復する、自然と健康も確保できるはず、
一つずつ確実に消化する。良く眠れそう...浅い夢へ 又明日。
夢を叶えるため苦しみに耐え生きてゆく、生き甲斐感じて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは... | トップ | 求めるものは無限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事