おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

秋晴れ♪

2019-10-05 09:10:15 | Weblog

今日は晴れてとってもいいお天気の高知です

朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ気温が高いです・・・

でも、風が気持ちいいです秋ですね~

こんな日はお出かけしたいですが・・・仕事です

自転車で遠出するのにもいい季節になって来ました

また、計画立てようと思います

今日は何の日?

105日(土)

時刻表記念日

1894(明治27)年、日本初の本格的な時刻表「汽車汽船旅行案内」が庚寅新誌社から出版された。汽車の発車時刻や運賃だけでなく、沿線の案内や紀行文なども掲載されていた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2019-10-05 23:43:47
洗濯物も乾くし家事も捗るこの季節、断捨離にも、畑の草抜きにも最適!なのに、体が重いのです(^-^;
久しぶりの自転車の遠出、楽しみだね!
草引き♪ (けいちゃん)
2019-10-06 14:45:49
ユキちゃん☆
今日は団地の掃除の日なので、草抜きしました(^^)v
しんどいけど、草抜きのあと奇麗になったのを見ると爽快です♡
今日も洗濯物がからっと乾きました(^^♪ 
Unknown (いくりん)
2019-10-14 23:52:45
朝晩本当に涼しくなりました。
でも、日中はまだまだ暑いよ💦
まだ遠出は計画しないでね。
でも、自転車気持ちいいでしょうね🎶
私も退職したら電動付き自転車買おうかなぁ~
そしたら一緒にツーリングしようね😁
(でも、おけいちゃんみたいに遠出は無理💦)
ツーリング♪ (けいちゃん)
2019-10-15 22:13:03
いくりんちゃん☆
みんなでツーリングいいね~♪
電動付きだと坂が楽だからスイスイだね~♡
今日もちょこっと、とさのさとへ行って来ました。
裏道を色々通って楽しかったです(笑)
風がちょっと強かったですが、気持ちよく走れました。
遠出は休みと用事と体調と・・・そして晴れの日に。
実行したらまたブログに載せますね~♪

コメントを投稿