おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

らんちゃん♪

2014-05-26 22:46:03 | Weblog

今日は、雨がよく降った高知です

忙しい夜勤だったので・・・お疲れで爆睡でした

5月もあと1週間となりました。来週の日曜日はもう6月ですね~

梼原の弟家族の仲間入り~らんちゃんです。

今日は何の日?

5月26日(月)

東名高速道路全通記念日
 
1969年(昭和44年)、最後まで工事が行われていた大井松田−御殿場間が開通し、東名高速道路全長346キロメートルが全通した。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん♪ (ユキ)
2014-05-28 20:40:08
可愛いですね~(^-^)
いいなぁ~。私は、どちらかと言うと猫より犬が好きです。昔、実家の両親も、柴犬っぽい雑種を飼っていました。帰省した時に、散歩に連れて行くのが、楽しみでした♪
確か凛々しいお兄ちゃんがいましたよね?こちらも、仲良く出来てるかな?
返信する
犬♪ (けいちゃん)
2014-05-29 01:44:44
ユキちゃん☆
実家はずっと犬を飼っています
で、安芸の家はずっと猫を飼っています
犬好き、猫好き、両方好き、っていますね~

私は・・・どっちかな?
ピース君とらんちゃん仲良くしてるかな?
聞いてみよう(笑)
返信する

コメントを投稿