おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

スッキリ~♪

2019-10-25 16:24:26 | Weblog

昨日から今朝まで降っていた雨も上がり秋晴れの青空となった高知です

久しぶりの投稿です

皆さんお変わりありませんか?私は髪をバッサリ切ってスッキリ~です。

とっても軽くシャンプーもドライヤーも楽々です

みんなが驚いてました(笑)髪が軽くなったので体も軽くしなくては・・・

13日(日)にお孫ちゃんの運動会がありました

一生懸命に走って、笑顔で踊って頑張ってるお孫ちゃんを見て成長の早さを感じました

10月はshihoの誕生日です

運動会の次の日にみんなでお祝いをしました

ケーキを作ったのはshihoです

20日は孫の日ということで、スカートを3枚縫いました

とっても簡単な初心者の私が縫えるスカートです(笑)

10月もあと1週間ですね~。11月になって12月・・・お正月がもうすぐです

ちょっと気が早いです。その前にクリスマスもあります(笑)

これから寒くなってきます。風邪をひかないようによく食べよく寝て体調管理しなくては(^^)v

今日は何の日?

1025日(金)

世界パスタデー

1995(平成7)年、イタリアで世界パスタ会議が開催されたことを記念した日。パスタメーカーなどがパスタの販売促進キャンペーンを行っている。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくりん)
2019-10-26 19:21:11
おけいちゃん髪切ったの?
小学校のようにのばすのかな?と思ってました。
画像個人LINEにお願いします💕
お孫ちゃんの運動会参加出来て良かったね🎶
私は土曜日仕事で見られないと思い小運動会見に行ったのですが、土曜日雨になり次の日の日曜日になったので見る事できました。
本当に成長早いよね💦
ビックリです。1年の孫が保育園の運動会で走ったんだけどすごく大きく感じました。
一年前はマスト登ったりリレーしたりしてたのに。
私達が70歳になるのもあっという間かもしれないね😭
Unknown (いくりん)
2019-10-26 19:22:09
しほちゃんおめでとう💕
画像は~ (けいちゃん)
2019-10-27 16:25:39
いくりんちゃん☆
自撮りできないので想像してくださ~い(笑)
運動会が延期になってみることが出来て良かったね~♡
私は土曜日に准夜勤だったので、土・日どちらでもOKでした。
年長さんのマスト登りやリレーは感動するね。
来年のお孫ちゃんが楽しみです♪
70歳になっても変わらず元気でいようね~(笑)
♡おめでとう♡をありがとう(^^)v
Unknown (ユキ)
2019-10-28 13:15:01
shihoちゃん、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
多分うちの長男と同じ年齢だよね‼お孫ちゃんの年齢は随分違ったね(笑)
運動会、天気が良くて良かったね‼いくりんちゃんも!!
可愛いドット柄のスカート!ミシン、活躍しそうですね!
そして、ショートカット!よさこいを踊ってた頃に戻ったのね‼来年は、踊るのかな⁉マラソンは!?
マラソン (けいちゃん)
2019-10-31 04:42:37
ユキちゃん☆
ありがとう。ユキちゃんの長男君と同い年だね~♪
今どきのミシンはとってもおりこうさん(笑)
楽しく縫ってます♪♪♪
来年のよさこい参加は未定ですが、龍馬マラソンは走ります(^^)v
目標は【完走】です。練習はこれからです(笑)

コメントを投稿