おけいちゃんのRanRan日記

日々の小さな出来事や
感じたコトや思ったコトなど
気ままに書いてます♪

秋桜♪

2019-10-06 14:46:11 | Weblog

今日も秋晴れでいいお天気の高知です

10月初めの日曜日いかがお過ごしですか?

  

kano夫婦が「越知へ来ました~」と画像を送ってくれました。

青空で気持ちよさそうです

秋桜も奇麗に咲いていいですね~

今日は何の日?

106日(日)

国際協力の日
 
1954(昭和29)年、国際協力の第一歩として、日本が途上国への技術協力のための地域協力機構「コロンボ計画」に加盟した日にちなんで、1987(昭和62)年に外務省と国際協力事業団(JICA)が制定。
 
 
私は夜勤です。頑張って来ま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2019-10-07 04:07:58
コスモス、綺麗だね‼
うちの(夫が植えた)コスモス畑も、そろそろ見頃になってきました。でも、週末に大きな台風が来そうだから、倒れてしまわないか心配です。先週は、大雨だったし、、、。どこにも、被害が出ないといいね!!
台風! (けいちゃん)
2019-10-07 14:44:46
ユキちゃん☆
お家にコスモス畑があるなんて素敵~♡
遠出しなくてもいいものね。毎日見られていいね~(^^)v
台風・・・どうなるかな?
土曜日にはお孫ちゃんの運動会があるので・・・。
ほんと、どこにも被害が出ませんように。
Unknown (いくりん)
2019-10-14 23:57:07
最近は〇須のコスモスしか楽しんでません😅
おけいちゃんのお孫ちゃん達が行った前の日〇ちゃんが孫3人連れてコスモス祭り行ってコスモスの迷路もチャレンジしたそうです。
途中三番目が一瞬分からなくなってたそうで、聞いてゾォッ‼️としました。
私はとても3人連れてはどこも行けない😓
すご~い♪ (けいちゃん)
2019-10-15 22:21:03
いくりんちゃん☆
〇ちゃん、お孫ちゃんを3人連れてコスモス祭りに行くとはすごいね~♪
一瞬のことでもぞっとするね💦
でも、お孫ちゃん達は大喜びだったでしょう♪
私は一人見るだけでも大変です。でも、楽しい~(*^▽^*)

コメントを投稿