パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

満員御礼m(__)m

2013年07月12日 14時00分00秒 | Weblog

この開催をするにあたり、某糖質制限派の指導的立場の人間からちょっと脅し的な事を言われました(直接)。
まぁ自分の領域に入って来られるのが、イヤなのでしょう。なんと了見の狭い(笑)。
そんな脅しにもめげずに頑張ってやります!

今朝サンシビック尼崎に打ち合わせに行ってきました。
有り難い限りです。
精一杯頑張ってきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYO)
2013-07-12 16:38:53
エクレアさん頑張って下さい

問題の人多分あの人かと

ちょっと高飛車な感じではっきりイってキライ

最近いう事かわってますし

わたしはエクレアさんの味方です

ずっと応援していきますよ
返信する
人として (摂津のエクレア)
2013-07-12 22:11:57
> RYOさん
最近この方は、営業上言う事を変えている気がします。
それと人によって態度を豹変させている伏しがあります。
人として信用出来ないですね。
返信する