パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

やっぱりグリーン車(笑)

2015年10月24日 11時00分00秒 | 鉄道
明日の料理教室へ向けて東京に向かっています。
あ~あ何回乗っても気分良いですねグリーン車は(笑)。
ほとんど東京行きのスタンダードになりました\(^^)/。
椅子も柔らかいし、シートピッチは広いし言う事ありません(^O^)。
ポイントがそろそろ貯まるので、来年の北九州からの帰りには、グリーン車使いたいと思います。
お姉さまも如何ですか?グリーン車!美女とグリーン車はよく合いますよ!えっ?!そんな無駄な経費使ってはいけませんって?
すみません嘘ついてました。贅沢ではなく金がもったいないからグリーン車(^_^;)。
こだまのグリーンは、のぞみの指定席より格安なので(爆)(爆)(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。