パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

ゲゲゲ!帯に書いてあるの気が着かなかったf(^^;

2013年09月08日 16時30分00秒 | 糖尿病

糖質制限男女50人奇跡の物語 (桐山秀樹・著 宝島社新書)
本届きました。

本の帯を見て居なかったのですが!

見てビックリ!ですf(^^;。
それから正確には、今は製パン業に従事していないので、パン焼き職人では無く、パン講師なんですが(笑)。
まぁ細かい事は良いか(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noddy)
2013-09-10 23:29:41
これは何も聞かなくても誰だかわかっちゃいますね^^
返信する
重症化した網膜症は手術が必要 (摂津のエクレア)
2013-09-10 23:50:42
> noddyさん
私は製パン業に従事していないので、今はパン講師または、単なるパン技術者です(笑)。
それと糖質制限しただけで、網膜症が良くなったなどと言うブログをたまに見ますが、この手の病気は、個人差が大きいので、やはり眼科医に診てもらう(レベルの高い)事を強くおすすめしますね。放置は危険です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。