浜菊会のブログ

半泣き老狼団。一道民が生き抜く為の記録。

11月10日(火)のつぶやき

2015-11-11 06:56:41 | 政治

辺野古承認取り消し、国交相が是正指示 知事は拒否 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/entry-168…


お前ら、オレの部屋を家探しして、何か大事なものを見つけられたか?(笑)いつものことだが、オレの机の上を見て、ビビっただろ?
そんなに、オレが何をプリントしたのかが気になるのか?バカだな、お前ら。そんなものを調べて、どうする?
大体、勝手に入ってんじゃねーよ。PCを勝手にいじるな


ホント、手段を選ばずってムカつくんですけど。
お前らにだって、他人には見せたくないものだってあるだろ?それが、お前ら勝手にのぞき見をやってる変態と一緒だろ。オレの車のナビは一日に何回か地図情報の書き換えが発生。車屋は異常がないと。代車の同ナビではそんなことが起こらない。


つまり車のGPS情報を毎日抜かれているわけだよ。どこを通過してるか、毎日記録されてるわけだな。クズどもが。
ネット経由で情報を抜けないオレのPCのデータやプリンタのデータは、いちいち現地に来て抜かれているわけだ。大甘のセキュリティ(笑)だからな。そんなにオレの何が気になるっての?


これまでは半信半疑だったが、浸入を見わける罠を用意しておいたんだ。それは、極めて原始的かつ前時代的、デジタル機器に依存しない、アホみたいな方法なんだわ。そうでもしないと、お前らのようなクズが尻尾を掴ませるわけもないだろうからな。そこまでやってくるわけだから、こっちにも覚悟がある


人員を割いてまで、監視するのは、時間と労力の無駄だと知れ。
少々、人間を入れ替えました、って程度では、ラチがあかないだろ。どうせ、ろくでもねえ、くその役にも立たない、脳ナシどもが尾行ていたって、何も掴めやしない。どうしてかって?
それは、最初から何もないから、だ。アホが。


これは、お前らの公然たる宣戦布告とみなす。
オレはオレの戦い方でやる。
お前らクズどもを粉砕する覚悟で戦う。やってこい。
そういや、今朝の読売新聞には、国交大臣の指示についての記事が何故か掲載されてなかったな。オレの地域の版だけか?


追いかけっこが好きな、アホ男に言ってやれよ。顔みたぞ、って。それから、一人は帽子がセンス悪、似合ってないぞってな。
最近の若い奴らは、ガキの頃、鬼ごっこやかくれんぼで鍛えてなかったか?鬼さんがどう動くか、想像力が足りないんじゃないか?w
お前らが相当暇だ、ってことは分かったわw


マジ、しつこいな。
張り付くのが、そんなに好きか?ww
まあ、無駄足踏んでろ。これを読んでる奴と、現地の奴らは別だから、届かないのかもしれんな。ww


辺野古沖に作業船2隻 掘削作業は確認されず(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-… #Yahooニュース


オバマ米大統領、フェイスブックに初投稿 温暖化対策訴え cnn.co.jp/tech/35073239.… @cnn_co_jpさんから


@hamagikukai 何故、わざわざ教えてやったか分かるか?アホなショッカーの手下みたいな人たちよ。鍛え方が足りないのではないのかね、ということだわ。かくれんぼも満足にできんのか。それでよく国が守れると思っているね。無駄メシ食いのクズしかいないってことか?無能、役立たず、だな


仕事をしろ、仕事を。所詮、無能は何人集まっても無能なんだよ。
こんな程度の連中しかいないのに、どうやって外国勢としのぎを削るような戦いができるというのか。生ぬるい。
アホすぎる。
恥を知れ。
真の敵が誰なのか、よく考えてみろ。
ま、脳ナシゾンビどもには、分からんだろうがな。


BBCニュース - 【ロシア旅客機墜落】ロシア、エジプトから観光客1万1000人を帰国させ bbc.com/japanese/34763…


原発には、特別の利権構造というものが出来上がっていた。それゆえの、原子力ムラと呼ばれる勢力につながったものだろう。これと同じく、基地にも、基地利権の闇が恐らくはあるということであろう。決して表には出せない、特別な資金配分体制とか何らかの上納金システムでもあるのか?ヤクザまがいだ


政治が力を持ったチャンスが、小泉政権時代だった。防衛施設庁は解体され消滅した。多分、霞が関では特定利権の温床だったことは、周知の事実だったのではないか。だが、政治家がそこに手を突っ込むことは、タブーとされていたのかもしれない。霞が関が抵抗して政治家を排除できる存在だったからでは


だが、基地利権の大本山だった防衛施設庁は、力を失い、防衛省に統合されるに至った。だから、辺野古移転は進んでいかなかった、というわけだ。しかし、その後の自民凋落~民主党時代に官僚勢力が増長し復活するに至り、防衛&基地利権は息を吹き返したものであろう。だから、防衛装備庁へと至った


基地利権勢力にとって、米軍がいること、これによって「オイシイ蜜」となる資金配分システムがあるはずだ。そうじゃなければ、これほどまでに沖縄に置け、と拘るのはおかしいからな。数々の工事や土地の借地料支払とか漁業権や入漁権補償での「特定利権」構造があるのだろう。これを温存せんが為と


日本の防衛だの、米軍再編がどうのといった話は、ただのこじつけか、後付けの屁理屈に過ぎない。そういうもので、何が何でも基地を置きたい、基地がないと錬金術システムはなくなってしまうから、と。そういうことなんだろうよ。だから(米軍に出て)行かないでと懇願するわけだ。金づるを失うから


かつて、”別の力”を頼りに権力の座に就き、これを活かして腐敗構造を絶つことを進めたものの、薬物の副作用にも似ていて、”別の力”を用いることは、新たな弊害をも生んでしまった。だが闇の牙城となっていた基地利権を弱体化させても、力の所在が入れ替わると復活してきたのだろう。政治は難しい


最近になって、バカのふりを続けてまでも力を握って、これである種族を弱体化できるようにするというのが、真の狙いだったのかもしれぬと思った。過去これに挑戦した政治家たちは葬り去られてきたわけで。無策だった民主党鳩山政権は、簡単に瓦解させられた。腐敗種族を排除するのは非常に難しいんだ


どの組織の内部にも、これはおかしいのではないか、と感じているまともな人々はそれなりに存在するだろう。だが、組織には逆らえない、の論理なんだ。国を守るべき人間が、何をやっているのかと言えば、おバカな権力者を守るだけなんだぞ。国に殉じ忠誠を誓うのであって、クズ上司の為ではないんだぞ



コメントを投稿