安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

桜の季節🌸

2024年04月08日 | 富山散歩
大好きな桜の季節がきました🌸
昨年より一週間程遅い。
土曜日、高岡古城公園の夜桜も観に行ってきました🍡
お酒飲みながら観る夜桜は格別です🌸


スマホ新しくなったからイイ感じに撮れる😌

ソメイヨシノにはまだ早かったと思う🌸


やっぱり桜の名所🏮ライトアップでかなり良い雰囲気😌

外せない射水神社の枝垂れ桜😍

花見客もまだそこまで多くなく天気が荒れなければ今週末がピークかも😊

日曜日は昼から町内行事があるので行動制限(笑)
午前中に自転車乗って常願寺川公園まで桜を愛でに行ってきました🚲


こちらは5分から7分咲きくらいかな?
朝早めだったので静かな公園でコーヒー飲みながらマッタリ桜を観れました🌸

山も綺麗だ✨


自転車、良い運動になる😌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菖蒲)
2024-04-08 14:05:52
夜桜🌸は毎年みたい景色だよねーライトアップされた桜の美しさは昼間とはまた違った良さがあるね🌸
常願寺公園も綺麗に咲いてるけど最後の写真…どうやってチャリ立ってる?
Unknown (ハマコ)
2024-04-09 11:56:48
菖蒲さんへ
古城公園の夜桜は外せません😌
常願寺川公園もそろそろ満開かな?
自転車?立ってるでしょ?
右足でウーン💦って(笑)
縁石にペダルを置いたらうまいこと立つんだよ😁

コメントを投稿