ははうえの大連日記

大連での日常生活を思いつくままに(^-^)

帰国しました。

2016-07-30 | 日記
本日帰国しました。

日本は暑いです!
当たり前だけど、気温&湿度の高さにもう参ってます
そのうえ、リビングのエアコンがお壊れになってる( ̄∀ ̄;)
頑張って生温かい風を出してくれてます。
健気だねぇ。

しかも洗濯機もお壊れになってるし…。
嫌がらせか?

何はともあれ日本を満喫しようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お針)
2016-08-02 22:15:27
お帰りなさ~い

お疲れは無いですか?

暑い、湿度が高いお国ですが

充分暑さを満喫してくださいね(笑
Re:こんばんは (ははうえ)
2016-09-28 23:21:55
hahaue61723
お針さま

ごめんなさい。
またやらかしてましたΣ(*゚艸゚*)!!!
お返事が遅くなってすいません。

この夏は、日本の家のリビングのクーラーが壊れたため、ひたすら外出してました( ̄∀ ̄;)
暑くて熱中症になるかと思いましたが、クーラーがなくても何とかなるものですね。

こちら大連はもう秋。
肌寒いです。
お針さま、気温の変化で体調を崩されませんように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。