ははうえの大連日記

大連での日常生活を思いつくままに(^-^)

物知らず(T_T)

2016-09-27 | 日記
9月27日


今週もMETRO便に乗車。
新規入居者ママさんをご案内します(๑•̀ㅂ•́)و✧

…3店舗練り歩いてちょっとお疲れの私
本当に体力無くなったなぁ(T_T)
術後1ヶ月経ったのに、体力が復活しないというのはただの老化ですね。

お昼に居住地に戻ったので、ご一緒したママ友さん達とランチへ
新しく出来たカフェ(パン屋?)に行ってみることに。
ピザやパスタ、シーフードうどんもありましたが、私は三明治にしてみました♪

…あれ、名前を忘れた。
チベット?チベタン?
なんかそんな名前のサンドウィッチ。
美味しくいただきました٩(๑>∀<๑)و♡

ママ友さん達の会話は面白かったです。
皆さんテレビ好きで、テレビを見ない私はついていけず聞き役。
イマドキのイケメンさんを教えてもらい、すぐにネットでお顔をチェック
………あっ
またやらかしてた(;¬_¬)

世情に疎い自覚はある。
姉からは『物知らず!』の称号を頂いてる。
特に芸能界は全く興味がない。
教えてもらった某イケメン俳優さん。
ネットのニュース欄で見て字面だけは知っていた。
というか、人の名前だと認識して無かった
ずっとどこかの工業高校の略だと思ってました。(誰のことか分かりますよね)
ファンの方、すいません
今後は個体認識させていただきますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははううさま (お針)
2016-10-09 09:43:31
お早う御座います
お元気そうでなりよりです

術後1ヶ月で、歩き回る、しかも長時間
年は関係なく、まだ、体力が回復途中ですよ
私なんか、足がもつれて歩くことが出来なかったです
あまり、無理をしないよう!
お身体、ご自愛くださいね
Re:ははううさま (ははうえ)
2016-12-02 01:48:49
お針様

お久しぶりです。
お元気ですか?

久しぶりにブログをチェックしてコメントに気づく、このテイタラク(¯―¯٥)
本当にすいません。

私はずーっと元気でして、術後気分は全く無かったです(;¬_¬)
痛みに強い丈夫な身体というか、鈍いというか。

お針様は体調はいかがですか?
寒くなったので風邪など引かれませんように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。