ははうえの大連日記

大連での日常生活を思いつくままに(^-^)

900日!

2017-11-17 | その他
皆さま、お久しぶりです。
ははうえです。
写真がUPできないのが嫌で遠ざかっていました。(最終が2016年12月3日)
下書きはしているんですけどね。
写真無しでも良ければUPしますよ〜。(ニーズが無いって)

今、何気にサイトを見るとブログ開設900日になっていました!
おおっと、びっくり!
これは最低でも900日は大連に住んでいるということですよね。
900日もいるんだなぁ〜としみじみ思ってみたり、まーったく成長してない自分に反省してみたり。
900日。
数字だけ見ると長いですが、あっという間でした。

さて更新していないブログなのに、訪問してくださってる方もいらっしゃったみたいですね。
ありがたいですけど、かなり申し訳ないですm(_ _)m

近況としては、わたし生きてます。
あ、違う?

えと。
11月本帰国が延長となったので、もうしばらく大連に留まります。
本帰国時期は正確には未定。
どうなることやら。

イベント体質は相変わらずなので、毎日なにかが勃発してくれています。
退屈しなくていいんですけど、たまにはまったりしたかったり。
でも日々を楽しく過ごしています。

まだしばらくはお付き合いください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで~ (お針)
2017-11-18 07:38:50
ホントに大丈夫でした?

ははうえさまのブログが開いてたので

安心しました(^O^)/

Unknown (くっしー)
2017-11-27 20:00:00
お久しぶりの更新ですね(^^)
まだ日本への帰国は未定のようですので、当分はブログを楽しく拝見させていただきますね(^o^)/
Re:元気そうで~ (ははうえ)
2017-11-28 18:56:09
お針さま

ご無沙汰しています!ははうえです!
約一年ぶりですね。
お針さまはお元気でしたか?

私はこの一年ドタバタしていましたが、本当に大丈夫でした
長くおさぼりしていましたが、これを気にボチボチですが復活しようかと思ってみたり(*^m^*)

またよろしくお願いしますね(≧▽≦)ノ
お久しぶりです! (ははうえ)
2017-11-28 19:02:48
くっしーさま

お久しぶりです!
とりあえず約一年ぶりの更新です

本帰国の時期は全く未定になってしまいました。
どうなることやら。
期待せずに会社からの連絡を待とうと思っています。
決まったら連絡しますね°.*\( ˆoˆ )/*.°

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。