苔玉の四季&のんびりライフ

♪ たくさんの趣味 でも浅いのが・・・

◆ 収穫間近

2009年08月29日 | 今日の出来事


▲ 9月半ばには稲刈りができそうな感じになってきま
  した。今朝の田んぼの様子をパチリ!


















☆☆☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



▲ 夕方から映画を見てきました。「劔岳 点の記」
  木村大作監督の妥協のない映画づくりの凄さと
  美しさに感動で~す。










▲ ただ地図を作るためだけに、黙々と測量の仕事に献身
  している人の話です。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ アメリカフヨウ | トップ | ◆ 蝉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((@ロ@))
2009-08-29 23:13:24
hagitiyoさんは芝崎測量官のように働いてますな。これからもおがんばりてな。私は宇治長治郎を目指すかな(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ
返信する
(@ロ@)さん (hagitiyo)
2009-08-30 20:57:10
もう年だからあまり頑張れないね!
映画も50歳以上の夫婦は半額の割引だもんね。お得でした~
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事