『身辺雑記帳 』

 
 
  - 穏やかな日々に 感謝 して-

年賀状 2017

2016年12月14日 | 日記
子どもが幼稚園にあがる前には、何度か 写真入りの年賀状を 送ったことがある
それ以来、ずっと 年賀状に 写真を 載せることはなかったけれど・・・

とうとう、また 写真入りの年賀状を作ってしまった

はの字と yukiさんの 結婚を報告したくて

白無垢姿の yukiさんと、羽織袴姿の はの字が、新緑をバックに写っているものと
留め袖の 私と、正装モーニング姿の 夫が並んでいる写真の 二枚を組み合わせて

賀状の交換だけで、もう何年も会っていない友人に、現在の私の顔を見せるのは
ちょっと照れくさいけれど・・・

「こんな機会は なかなか無いよね」 と考えて、思いきって作ってみました

パソコンに向かって、「ああでもない こうでもない 」 って、試行錯誤するのも楽しかった
仕上がりには満足していま~す

受け取った人たち、喜んでくれるかなぁ

コメントを投稿