『身辺雑記帳 』

 
 
  - 穏やかな日々に 感謝 して-

お別れかな・・・

2017年07月14日 | 日記
2013年3月28日の日記に、「お別れかな」って書いているけれど
またまたです

昨日 美容院へ行っての 帰りに、担当のオーさんから告げられました

 「八月で、この店を辞めることになりました」

 「え~っ、そうなの  残念… どうして」

 「自分でやることになったので」

 「独立 自分のお店を持つの?」

 「はい、○○町で 店を開きます」

 「おめでとう すごいのねぇ

 「ありがとうございます

なんて、やりとりして別れたんだけれど…

私にとって、このお店に通うようになってから 担当さんが辞めていくのは三人目

2ヶ月にいっぺん お店で髪を切ってもらうだけの関係だけれど、やっぱり ちょっと寂しいな

前任者もお子さんが生まれて2年目くらいの独立だった
今の担当オーさんも、結婚してお子さんが もうすぐ3歳

このタイミングで、自分のお店を持つ人が多いのかしら

次の担当さん、だれになるのかなぁ…

オーさんのお店に鞍替えするのもありだけどね
でも、今の美容院が便利なの、駐車場のこともふくめて

ここは ちょっと思案のしどころだな 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運転免許 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む