『身辺雑記帳 』

 
 
  - 穏やかな日々に 感謝 して-

カラオケ 『We are』 ♪♫♬♪♩♫

2017年05月03日 | 日記
久しぶりに、カラオケ 二年ぶりくらい……
楽しかったぁ
はの字と yuki さんと3人で、おもいっきり 歌ってきたよ~

今どきの流行り歌
「恋」 by 星野源
「前々前世」 by RADWIMPS
「やってみよう」 by WANIMA
あと、曲名も歌手名も 全然わからない曲多数 などを歌う合間に
私も一緒に歌える曲を さりげなく予約してくれる yuki さん

「桜」 by 森山直太朗
「ひだまりの詩」 by ル・クプル
「キセキ」 by GReeeeN
「虹」 by 福山正治
「Ray」 by バンプオブチキン

ドリカムとか aikoは、yukiさんの十八番
はの字は、カナブーンとか ファンモンとか 歌うのね


そして、忘れていたのに... 歌い出したら本当に懐かしかったのは
「謎」 by 小松未歩
これ、名探偵コナンの主題歌だったの
あの頃は まだ毎週のように見てたのよねぇ、コナン

ラスト一曲というときに、yuki さんが、サプライズで入れてくれたのが
ONE OK ROCK の「We are」
私 今一番のお気に入り曲
「今日のために練習してきましたぁ」って笑いながら
完璧に歌ってくれました
そのおかげで、私も合唱で歌えたわ

はの字は歌うの苦手だったはずなのに、けっこう堂々と熱唱型で
息子の成長する姿を見るのは、感慨深いものですね  そんな大袈裟なものか (笑い)

まぁ 私も若返った気分で~す










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草間彌生 「わが永遠の魂」 | トップ | そうなんだよねぇ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事