結婚しました18年目

博士を取ったある女性エンジニアの毎日

産後の抜け毛

2009-09-08 22:28:41 | 妊娠/出産/育児
娘が3ヶ月になったころから,毎日異常に髪の毛が抜けます;;
話には聞いていましたが,あまりのすごさに少し自分でも引きます….

毎日,髪を洗うたびに手櫛でこれでもかというぐらい
抜けた毛を取るのですが,それでも,日々髪の毛がパサパサと落ちてきますorz

もう,掃除をするのも嫌になるぐらい髪の毛だらけーー;;

いつになったら,抜け毛が止まるんですかねぇ….

コメント    この記事についてブログを書く
« ベビーマッサージ 初体験♪ | トップ | 家族で海へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。