結婚しました18年目

博士を取ったある女性エンジニアの毎日

家族で海へ

2009-09-21 11:47:31 | 今日の出来事
と言っても,まだ4カ月の娘が喜ぶわけでもなく,
単に今月ずっと終電で帰ってきている夫の気分転換に行ってきました^^;

まぁ,私もずっと娘と二人でふさぎがちだったので,
とても良い気分転換になりました♪
やはり,いつもと違う雰囲気の場所は良い気分転換になりますね♪


恋人同士だったときから,川辺とかに座って
ぼ~っと話しているのが好きだったんですが,
今の居住地のそばにはそのような場所がなくて困っていたんですが,
昨日,ふらふらと行った海辺でついに見つけました♪

川辺ではなくて,海辺ですが,小さな公園があって,
娘を転がしておくには良さそうな雰囲気です.
景色も電線や電柱がなく,一面の空と海で,
まるで遠くまで旅行に来たような景色でした♪

きっとまたお弁当をもって行くと思います.

コメント    この記事についてブログを書く
« 産後の抜け毛 | トップ | 夫不在 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。