結婚しました18年目

博士を取ったある女性エンジニアの毎日

何をしてもきっと後悔してた

2024-02-16 21:01:01 | 今日の出来事
コロナで会うのを控えていたのも彼女のため。
彼女抜きで集うことは選択肢になかった。

でも、きっと、会えていたとしても、きっともっと話しておけば良かったと思うのだろう。

久々に見た彼女の写真は、元気そうに笑っていて、あぁ、いなくなってしまったんだなと実感。

でも、せめて、オンラインでおしゃべりぐらいしとけば良かったな…。

わたし達は彼女の今のことを何も知らなかったことを、痛感している。

安らかであれ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 年賀状のありがたみ | トップ | 台北へ行ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。