結婚しました18年目

博士を取ったある女性エンジニアの毎日

年が明けました、だいぶ前に

2023-01-06 18:53:05 | 目標
年明け早々に初のスノーボードにチャレンジしてみました。
前向きにダイブして、メガネ曲がりましたが、そこそこ楽しめたかな。

来年もスノーボードの練習をしよう!

今年の目標!
・鼻呼吸にする
・歯を噛み締めない
・姿勢を良くする
・週に1回は走る
・リングフィットも復活させたい

ん?健康関係ばっかりですね。
そろそろそんなお年頃でしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪でUSJ | トップ | タイトル間違えてました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。