趣味の音楽とブログ

日々の日記とギター・マンドリンに関する情報

コスモス祭り(7)

2016年11月11日 08時31分29秒 | 日記

会場の一角に植木が並べてあって、3種類のうちから1本好き
なものをくれるという。
アンケートを書く、書かないに関係ないらしいが、判断がよく分
からない。
を吟味中の来場者



苗の名前は忘れたが、大きくなる木の名前だった気がする。
このブログはシリーズで掲載中ですが、 ご尊顔は全てモザイク
処理してあります。
我が家も、おこぼれに預かりました



片方は葉っぱがヨレヨレだったが、根っこがあれば付くだろう。
それにしても主催者は太っ腹ですねえ
話が前後しますが、受付でもらいました



名入れの大きいビニール袋に、セキスイハイムのパンフレットと
防犯に対する注意が書いてあるA4版のファイルが入っている。
これらのキャンペーンは 群馬県・群馬県警察・群馬県防犯協会
を主体として群馬セキスイハイムが協力しているらしい。

群馬中央ギター学院のトップページへリンクします。

中央マンドリン楽団のページへリンクします。

フランク永井鉛筆画前橋展示室のページへリンクします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス祭り(6) | トップ | コスモス祭り(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事