合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

<模擬面接特訓>受講の感想(13)

2016年11月28日 00時06分43秒 | ●2016年度<模擬面接特訓>の感想

<模擬面接特訓>受講の感想(13)

植山先生

本日の<模擬面接特訓>は本当にありがとうございました。
初めて伺いましたが、迎賓館の意味が分かりました。

<外国語訳>では、緊張していたこともあり、自分で何をしゃべったかもよく覚えておりませんでした。
それを、もう一度何と言ったかもう繰り返して、といわれ繰り返したら、間違っていたことがよくわかりました。

恥ずかしいような初歩的な間違いをしていたことを気が付かせていただきありがとうございます。
プレゼンテーションは、おかげさまで自分の言いたいことが言えたと思います。

とにかく、落ち着いて、ゆっくり。
そして当日の試験前の過ごしたかた口に出して訓練をすること顔の筋肉をほぐすことなど 直接的なアドバイスをいただき感謝いたします。

あと、一週間 いただいたプリントを軸に勉強をつづけます。
パンフレットを見返します。
たくさんのアドバイスをありがとうございました。

ぜひ先生に良い報告が出来たらと思います。

先生もお疲れが出ませんように。

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。