マルメゾンの庭から

都会における田園生活のようすと工夫。

人参に見えるかな?

2011-11-19 17:05:57 | 日記

人参の入ったパンを作りました。今回はキットを利用。かわいいのかかわいくないのか微妙。今回はパンを作るのが目的というより発酵の実験をしてみたかったのです。冬の場合発酵機能がないときはどうすればよいか試してみました。実験はうまくいきましたがそのかわり発酵しすぎました。写真ではわかりにくいですが人参の細切れが入っているので食感が良いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね☆ (通りすがりの生徒)
2011-11-24 21:36:32
昨日はありがとうございました☆パンとってもおいしかったです☆冬場は発酵難しいですよね昨日は時間かかったけど、上手くいって良かったです
写真のパンは人参に見えますよ(笑)
イチジクのジャムいいですね~☆私イチジク大好きなんです☆

コメントを投稿