なにげないひとりごと

流れゆくなにげない毎日の中で、小さな幸せを感じ続けていたい。そんな私のなにげないひとりごとです。

満開~

2010年02月15日 | 植物


庭の枝垂れ梅が満開を迎えたようだ 






時折、びゅ~っと吹く風に枝を揺らしながら。。。






降り注ぐように咲き乱れる枝垂れ梅の花







なかなか、上手く 






撮れなかったけれど 






しかも、曇り空だったし。。。






でも、風が吹くたびに花びらが散りそうで 






お昼休みに撮った写真たち。

見ていただきありがとうございました



blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (バジル)
2010-02-15 23:58:24
いいな~春の香りが匂ってきそう。
私は雪深い北国でまだ春遠しと震えています。(ぶるぶる)
枝垂れ桜って見たことありますが梅もあるんですね?
きれい・・・。
suzuranさんみたい。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-16 00:34:32
昨日は 寒かったですね
枝垂れ梅 綺麗です♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-16 01:53:43
しだれウメ。きれいですね。^±^

よく撮れてますよ~。御謙遜を。^±^ノ

うちもまもなくユキワリソウブログに。
まあ、ミスミソウですがね。^±^
返信する
枝垂れ梅 (茶々)
2010-02-16 04:30:45
こちらは、今朝も寒い朝です。

枝垂れ梅、しっとりした感じで
きれいですねぇ。

梅一輪 一輪ほどの あたたかさ
春の訪れが早いそちらがうらやましい。





返信する
ぽわぽわぽわと・・ (はなこころ)
2010-02-16 15:29:21
いい~香りが
してきますよ。

ありがとうございます。

・・はなこころ
返信する
もう… (ポラリス)
2010-02-16 15:57:00
そちらでは、もう満開なんですね~
こちらは、急にまた寒く、一休みしている感じでしょうか。
すごく綺麗に咲いていますね

色もピンクで可愛い
返信する
(^_-)-☆ こんにちは (JAMまま)
2010-02-16 17:00:51
枝垂れ梅初めて見たかもしれません。
リアルで見れたら和みそう~
充分画像でも癒されてますが・・・
お花っていいですね!
↓チョコレート美味しそう
返信する
我が家 (JOKER)
2010-02-16 20:26:50
我が家の近くにも枝垂れ梅があります。
まだまだ三分ぐらいかな。
早く満開にならないかな?
と思っています。
綺麗に撮れていますね!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-02-16 21:02:33
枝垂れ梅が満開で綺麗ですね
八重でピンク色がまた素敵ですね
九州は春に入ったようですね
こちらはまだ冬ですよ
返信する
Unknown (snap-k)
2010-02-16 22:02:36
う~ん♪美しいですなぁ~
ほんと降りそそぐように咲き乱れてますね!!
そんなお花を独り占めなんてぇ~うらやましい!!
こういう時は曇り空のほうがイイと思いますぅ
返信する

コメントを投稿