goro's 花 Diary

東京の街を彩る花たちを追っかけています。

雪です

2006年01月21日 | つぶやき…


14:57

東京は予報通り大雪になりました。
雪が降ったら、絶対行くと決めていた場所があります。
当然行きましたよ。

明治神宮の西参道口から入ったところにある、芝生の広場です。
雪の広場の向こうにドコモタワーが・・・
おじさん間違えてました。
雪がやんだあとの風景をイメージしてたんですね。
降ってる最中だとこんな感じでしか撮れません。

雪国風景が展開されておりました。

帰ってくるのも何なんで、明治神宮の本殿まで行ってみることにしましたよ。
初詣にも、まだ行ってなかったしね。

神宮の森もすっかり雪化粧してます。

写真ではわかりませんが、意外にたくさんの人がいましたよ。
いつもそうなんですが、外国からの観光客が目につきましたね。
大喜びして写真撮ってるかたが多かったです。
かくいうおじさんも。

土曜日だし、こんな天気だし、どうせお客さんは来ないだろうとは思いますが、goro'sは今日も営業しましたよ。

雪の降る街を~~雪の降る街を~~

♪思い出だけが通り過ぎてゆく
 雪の降る街を~~

♪遠い国から落ちてくる
 この想い出を この想い出を 



♪いつの日か 包まん

♪あたたかき幸せの 微笑み~~

というわけで、goro'sに到着で~~~す。

帰りには、「雪は降る」でもうなってみようかな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったね~ (K坊)
2006-01-21 23:50:31
よく降りましたね。

帰り道、転ばないように気をつけて。
返信する
悪ふざけ (ちょびママ)
2006-01-22 14:51:28
♪雪は降る あなたはこない。。。

お客さん、来られましたか?(笑)



松山でも15年くらい前に大雪が降った時

ずっとお客さんが来なくて

今日は早めに置こうかって帰り支度してたら

タクシーが捕まらず帰れなくなったお客さん達が

0時を過ぎてから来るわ、来るわ。

結局朝まで皆で飲み明かしました。

普段暇な店なもんで、雪に感謝したのでありました(笑)
返信する
ありがとうございます (悟郎)
2006-01-22 21:01:35
K坊さん

降ったね~~~

無事帰りました。

もう星が出てたよ。



ちょびママさん

♪あなたはこない~~

ままでした。

想定内さと嘯きながら、大声でうなりながら帰りましたよ~~
返信する