金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

お庭 de マクロ~水仙

2011年03月05日 | 植物・花

お気づきになられた方も820人程いらっしゃるのでは、と想像するのだが、
ここ数日、記事名は左の欄に表示される『最新記事』の項目が逆階段状になることを優先し決めていた。

が、
 ・漢字だらけで重苦しい
 ・本人が思っているほど面白い試みでは無さそうだ
 ・本質とは関係の無いところに全力を尽くす性格をなんとかしないと嫁に行けない
等を考慮した結果、無意味なmyルールは撤廃し元に戻すことにした。
まぁ、どうやっても嫁には行けないことはプロフィール欄を見れば明らかなわけだが。

…「ヒゲ剃ってメガネやめれば嫁にも行けるんじゃね?」などと思われた方は、
 ・本質を見誤っている
 ・嫁というものの認識が間違っている
 ・現実逃避が過ぎる
上記のうちのどれかなので、はやく目をさまして下さい。


で、改行を含め、18行目にしてようやく本題にはいる。

【続く】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkoman (龍道(27)@サイドバーは見ない主義の管理人)
2011-03-05 22:52:23
ひげを剃ってメガネやめて化粧してウィッグまでいけば嫁にいけるんじゃね?
と思いましたデスマス!
返信する
毎日 (金魚主)
2011-03-06 00:04:20
ヒゲ剃ってコンタクトして化粧してウイッグつける合間をぬって
料理したり洗濯したり掃除したりしなきゃいけないなんて。。
嫁に行く意味がワカラナイ(笑
返信する
Unknown (りりー)
2011-03-07 14:53:43
ギャグ会談、素晴らしいです。


ヒゲ剃ってコンタクトして化粧してウイッグつけて、お姉さん座りしたら、
お嫁に行ける確率が、ぐーーんと上がるのではないでしょうか?
返信する
昭和男子としては (金魚主)
2011-03-07 15:56:49
言い訳が出来ない程デカい尻/広い骨盤の自分ですが、
お姉さん座りは出来ないんです。。

なので、やはりお嫁サンバは踊れません。
返信する