日々雑感

  つたない日々の出来事です。

餃子 大一

2011年05月07日 | ラーメン
2011年5月7日(土)

八王子では桜がすっかりと終わってしまいましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

なんとなく落ち着かないままにぼんやりと日々を過ごしてきましたが、
ボツボツと更新を再開しようと思います。

きっかけは5月3日の「ブログ日記」にコメントを頂きました。
大一の関係者と言う方からのコメントで、
閉店して1年くらいで復活してます(笑)。
タンメンは都合によりメニューにありませんが、ラーメン、餃子、その他小料理は健在です。是非またいらして下さいね
」と言う内容でした。

最後に食べてから早三年が過ぎようとしていました。
http://blog.goo.ne.jp/goohera2955/e/459426895322b7a433d9defe425e314f
さっそくおじゃまして、懐かしい味に舌鼓を打ってきました。
お父さんもお母さんも顔を覚えていてくれて、とても喜んでくれました。

新しくなった看板です。


メニューはこんなかんじです。


餃子二人前です。


半ライスとサービスのサラダです。


家内の食べた醤油ラーメンです。


うれしいことがあったので、ボツボツ始めようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (にゃんこママ)
2011-05-08 13:00:23
久しぶり、の更新に喜んでいます。
コメントは初めての経験ですが、是非以前の状態に戻っていただきたくて、書いています。

更新なさったかしら?と確認している隠れファンもいたことをお知らせします。

住まいが多摩市でお勧めのお店に何とか行ける距離なので、ずっと後をついて行っていました。成る程と共感することが多くて師匠と呼びたい気持ちです。

どうぞ今後もお元気で、開拓なさった場所等を教えて下さいね、師匠!
返信する
ありがとうございました (ノリオ)
2011-05-08 17:53:39
にゃんこママさん こんにちは。

つたないブログご覧いただきまして恐縮です。
なかなか踏ん切りがつかない間に二ヶ月も経ってしまいました。
努めて普段の生活に戻り、やりくりして残したお金を寄付のほうにと思っています。

B級いやC級の安い店を探して食べ歩いています。
今後ともお引き立てよろしくお願い致します。
 
返信する
お元気そうで・・・ (白クマ)
2011-05-08 22:19:32
こんばんは。
かーちゃんから、さぼり癖かもと聞いて心配していました。夏の旅行を目標に元気出してください。
隠れファンもいらっしゃるようですもの・・・。

今日息子が完全一人暮らしでうちを出ていきました。近くなのですが、距離は問題ではないようです。さらりとじゃあね!と別れましたが、マザコンでないことで良しとしましょう。
ゴミ1つなくきれいに掃除された部屋を、今度は私が使います。2日前にプレゼントされた、母の日の植木を飾りました。ちょっと、じ~ん。
返信する
元気です… (ノリオ)
2011-05-09 10:25:22
白クマさん こんにちは。

ごぶさたしておりましたが白クマさんもお元気のご様子でなによりです。

さぼり癖、そうなんです、楽な方に流れる悪い癖です。

息子さんの独立おめでとうございます。
でも ちょっとさびしいですかね、我が家のかーちゃんも息子と楽しそうに話をしています。
母親は男の子と気が合うようで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。