日々雑感

  つたない日々の出来事です。

のラーメン

2008年07月02日 | ラーメン
2008年7月2日(水)

7月度のPC悠々教室が今日から始まりました。
先週に引き続いてPictBearのお勉強でした。
画像編集の実習なんですが、なかなか理解出来ません。
レイヤーが難しく、気晴らしにのラーメンを食べて帰ってきました。


以前あったの駐車場が有料の駐車場になってしまったので、
それ以来行っていませんでした。
500円のラーメンを食べるのに、100円の駐車料を払うのでなんかネーーーということで。
今日は自転車なので気兼ねなしです。
有料駐車場

久しぶりのラーメン並みです。
ラーメン並
今日のスープは少し塩辛らかったです。 

帰宅後PictBearの復習をしましたが、イマイチです。
JTrimのほうが分かりやすいようです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-03 17:29:39
レイヤーはユウレイみたいなので透明が見えるようにすると解りやすいと
返信する
??? (ton)
2008-07-03 18:05:09
レイヤーはユーレイみたいですので、は透明が時々見えるようにしてます。ユーレイが見えないとなかなか出来ません。
返信する
ありがとうございます。 (NM)
2008-07-04 05:07:12
Unknownさん、tonさんありがとうございます。
あせらずにゆっくりとやってみます。
返信する
コメントの事 (ton)
2008-07-04 09:52:03
Unknownはが絵を入れるつもりで間違えて、投稿をクリックしちゃいました。tonの投稿は書き直しです。失礼しました。
コメントにタイトル、名前を入れないとUnknownになるんですね。わかりました。
返信する
了解しました。 (NM)
2008-07-04 12:44:47
了解しました。
Unknownさんて何方かとさかのぼる事、
2008-02-06 17:28:04まで、
でも誰だかわからずでした。
これで今夜は安心してお酒が飲めます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。