日々雑感

  つたない日々の出来事です。

変形性膝関節症

2008年06月11日 | Weblog
2008年6月11日(水)

昨夜から左膝が痛くウトウトと過ごした一夜でした。
前に右膝を患って治してもらった病院に行ったのですが、
評判の良い病院で2時間待って治療してもらいました。
評判の良い病院

膝の痛みで最も多いのが、変形性膝関節症で男性よりも女性に多く、
関節軟骨がすり減って摩擦が起こるため痛むそうです。
レントゲンむを撮ってもらいましたが、
とてもきれいな膝で心配ないとのことでした。
膝の写真

痛み止めの薬を飲んだら治まったので、
それ以上の治療は必要なく、貼り薬を出してもらって終了。
「又痛くなったらいつでもおいで」と言われてのお帰りでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。